応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント


    「お前はいつもそう!自分が悪く言われないように立ち回ることだけしか考えていない! 自分を良く見せることだけに必死で、辛いことは全部私とお母様に押し付けて!!」

    まるで我が旦那様のよう〜と思って読んでいました。この文を丸暗記してチャンスあれば本人に言ってやろかと……w使わせてもらっても宜しいですか?笑

  • 第20話への応援コメント

    どんどん思いがけない方に話が進んで、目が離せません😁

  • 第5話への応援コメント

    いつも楽しく読ませていただいています☺️荒瀬先生の作品は、例えば転生ものでも一風変わっていて、先が読めずワクワクします😄こちらの「生贄公爵」も今後の展開を楽しみにしています♪時々「道産子令嬢」も書いていただけると嬉しいです😆