応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【69】 レベル振り分けへの応援コメント

    へそくり使うタイミング遅いよね??
    2人くらいにレベルを振り分ければ勝てたのかも?

    それでも全員にレベルを振れ分けたとして、
    へそくり使って戦っても勝てませんでした!
    援軍きました!
    勝利!!
    の方がよかったのでは??

  • 【05】 月の少女への応援コメント

    転生の理由等が気になりますが、それりもロリっ子メイドにお世話してもらえるなんて羨ましいです…!!!!
    先が気になるのでゆっくり読ませていただきたいと思います。読み合いから参りました。

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます!
    ゆっくりでも構いませんので、よろしくお願いします!

  • 【01】 追放への応援コメント

    トップページから来ました!
    なにかが始まりそうな冒頭部にワクワクしました(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    返信おくれて大変申し訳ありません!
    ようこそです~(><)

  • 【02】 雨音への応援コメント

    >ゴミみたいな人生からようやく脱出できた
    第一話で召喚前の記憶はなにもなかったと書かれていましたが?

    作者からの返信

    召喚後、一年ほど経過しております。その間の事を指しております。詳しくは100話以降にありますので、お読み頂けたら幸いです。

  • 【78】 最終兵器への応援コメント

    カイトがもし死ぬなんて事があるならば、犯人はルナでしょうね。

    死因は出血多量による失血死一択で。

    作者からの返信

    確定ですね(*>_<*)ノ
    まさに兵器ですw

  • 【15】 レベル売買スキルへの応援コメント

    ない胸張って威張った!

    名言ですから。

    作者からの返信

    貧乳は...ですねw
    コメントありがとうございました(*´∀`)

  • 【01】 追放への応援コメント

    誰のおかげでレベルアップさせて貰えていたことを忘れている。
    酷い人達ですね。

    作者からの返信

    大変身勝手なギルドです。
    なので主人公もよく思っていませんし、恨みが強いです。
    コメントありがとうございましたっ。

  • 【18】 古物商許可証への応援コメント

    ゴミになった時に外しても遅い希ガス

    作者からの返信

    そうかもしれませんw
    コメントありがとうございました~。

  • 【17】 万能ヒールへの応援コメント

    レベル1になってもスキル使えるのか
    あと帝国の上級騎士なのに700レベでいいのか...w

    作者からの返信

    リセットはなく基本的にスキルは残ります。
    もちろん魔力の問題もありますが、そのあたりはレア装備でクリアできるのである程度のスキルも使えます。また、職業(クラスやジョブ)補正もあったりするので、詳しく書いていないので申し訳ないですが、近い内に追記する予定です。

  • 【01】 追放への応援コメント

    レビューから来ました。
    追放系は大好きです。
    タイトルの通りに、レベルの買い取りって相当強くなりそうだし、儲かりそう。

    作者からの返信

    ★ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいですっ‬(..◜ᴗ◝..)

    そうです、儲けるお話です~。
    レベルを売る、買うは珍しいですよねw

  • 【11】 残響への応援コメント

    こういう展開、熱くていいですよね🐱

    作者からの返信

    たくさんの感想ありがとうございましたっ!

  • 【07】 貨幣への応援コメント

    今風の用語が新鮮でいいです

    作者からの返信

    今時の異世界も便利になっておりますw

  • 【05】 月の少女への応援コメント

    うん、かわいいです🙋

    作者からの返信

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • 【02】 雨音への応援コメント

    失礼しますなかなかニッチなスキルですね😅

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

  • 【78】 最終兵器への応援コメント

    ウラヤマヒーーーーー

    作者からの返信

    お〇ぱいに埋もれる、男の夢ですw

    感想ありがとうございます(><)

  • 【02】 雨音への応援コメント

    主人公のおかげで最強ギルドになったんですよね?なら追放はおかしくないですか?普通自分たちが最強なった能力が他のギルドに使われて仕返しされるとか考えません?一生飼い殺すか始末することくらいするのでは?

    作者からの返信

    それほど最強ギルドは冷酷だったという事です。

    主人公はそもそも『商人』というジョブなので、最強ギルドはあくまで『レベル売買』にしか注目していませんでした。なので、自分たちが強くなってしまえば主人公を使い捨てるくらいの考えだったのでしょう。また、報復されても十分反撃できるとも判断していたと思います。(最強ギルドかつ大人数のギルドなので)

    主人公は他のギルドに加入する気はないです。それは後のエピソードでも何度か本人の口から出ております。商売を優先させたので、他のギルドに加入、仕返しなどは有り得ないです。

    とても良い疑問をぶつけて戴き感謝です。
    コメントありがとうございました~。

  • 【48】 錬金屋・リベンジへの応援コメント

    会話と背景のバランスがよく、読みやすい。さらさら読めるが、アイデアは練る必要があります。引っかかるところが欲しいかな。

    作者からの返信

    お褒めいただき感謝です!
    そうですね、この作品は既に40万文字書いてしまってるので中々修正は厳しいのですが、今後の参考にさせて戴きます。
    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 【46】 レベルアップへの応援コメント

    主人公
    転生を利用していないので『Lv.999』

    通常カンストで止まらないのですか?

    あとシャロウの平均は3000越えですよね?
    No.3までくると4000は超えてると
    思うのですけど半分以下の1600程度で
    何故吹き飛ばす事が出来たのでしょうか

    作者からの返信

    レベル売買スキルは、転生を無視できます。

    バオは、レベルを奪われたのもあります。
    シャロウメンバーの詳細につきましては設定があるので、近い内に公開したいと思います。ちなみに、別サイトにはなってしまうんですが、あとがきでシャロウメンバーの詳細を公開中です。もし興味がありましたら閲覧下さると嬉しいです。(ただしかなりのネタバレがありますので閲覧にはご注意下さい)


    https://ncode.syosetu.com/n9740gt/130/


    コメントありがとうございました~。


  • 編集済

    【15】 レベル売買スキルへの応援コメント

    最後の貧乳だな、笑いました。
    スキルの説明もされて、ここからが本番だなという印象を受けました。
    この後の展開が楽しみです。
    ☆も付けさせていただきました。

    作者からの返信

    ★めっちゃ嬉しいです(><)
    応援本当にありがとうございます。
    これからも暇がある時でいいので寄って戴けたら幸いです!

  • 【09】 店購入への応援コメント

    ヒロインとの交流が始まるとわくわくしてきますね。
    次話以降も拝読させていただきます。

    作者からの返信

    そう言って戴けて嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 【07】 貨幣への応援コメント

    読み合いからきました!
    すごい!出会ってすぐに店を出す話になるとは笑
    異世界初心者の私でも展開早くてとても読みやすいです!
    これからも追わせてください(*´-`*)

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます!
    テンポ重視となっておりますw
    ごゆっくり堪能戴ければ幸いです(´∇`)

  • 【15】 レベル売買スキルへの応援コメント

    Lv.2になってるのに、
    買取も売却も全種族対応してなくない?

    作者からの返信

    MMORPGを意識している作りなので、最初の説明分では「種族人間のみ」となってますが、実際はLv.2なので「全種族対応」しているという認識でOKです。スキルレベルの効果が優先されると思って下さい。
    分かり辛くて申し訳ないです。
    コメントありがとうございました。

  • 【01】 追放への応援コメント

    転生召喚?

    作者からの返信

    一応『転生』という事にさせて戴いております。
    かなり後半になりますが理由も明らかになります。
    詳しい事は後にしていますので追って戴ければ幸いです。