応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 私は私のままでへの応援コメント

    これからという所で完結なのですね。余韻の残り方がすごい。楽しめました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    あっ、こちらも読んで頂けたんですね。
    短編ならではのアクセルの踏み込みっぷりだと思います(笑)。
    楽しんで頂けて良かったです。

  • 第4話 私は私のままでへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    今回も楽しく読ませていただきました。

    自分が生きていく世界…環境?を変えられることを知ったけど、敢えて変えない選択をする。
    それはそれで強いなと思いました。
    でも、家の中では少し生きやすくなってるかな。

    彼を探してる柚子の今後も気になります!

  • 第4話 私は私のままでへの応援コメント

    宇宙柚子が宇宙柚子のまま、少しだけ生きていきやすくなっているのが良かったです。

    作者からの返信

    そうですね、自分のことが冷静に見られたことで理不尽は減らせていけるのでは……と思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 第4話 私は私のままでへの応援コメント

    不思議な読後感ですね……。元の柚子は変えられた世界で、なお「変わらない」まま生きていく、と。いや、厳密には、全く変わってない訳でもないのだろうけど。ただ、入れ替わる前よりは、入れ替わった後の方が、目の前が開けているように見えました。

    作者からの返信

    そうですね、個人的に、ポジティブが偉いという考え方があまり好きではないので、こういう話があっても良いと思って書きました。
    ポジティブじゃなくても見てた人がいるなら、それでよいと個人的には思いますね。まあ理不尽なことは無いほうが良いと思いますが。

  • 第4話 私は私のままでへの応援コメント

    完走お疲れ様です(*^^*ゞ

    虹柚子が“科学(?)で道を切り拓いた旅人”とすると、
    九曜さんは“異能宿りし裁定者”って感じでしたね。

    ここで完結、とのことですが、
    宇宙柚子が今後どうなるか、
    とても気になる締め方でした。

    楽しい1週間でした(*^^*)

    作者からの返信

    そうですね、虹柚子は旅人ですね。
    ワールドに逃げてしまった彼氏を探している設定ですが、いつか書きたいなあと思いつつ拾いきれる気がしなくてここで完結です(笑)。
    ボカロのコンテストが二万字までだったので、丁度良いや~と。
    宇宙柚子はそう変わらないと思います。これは変わらなくて何が悪いの? がテーマなので。それでも良いと個人的には思うんですよね。

  • 九曜さんは何色なのかなぁ

    柚子は気にしてなかっただろうけど、周りは柚子をちゃんと見てたんですね
    ノートをちゃんと取ってることとか、どんなノートに時間割メモしてるかとか
    また入れ替わったときにどう変わっていくのか楽しみです

    作者からの返信

    九曜さんの色を知ってるのはおじいちゃんだけですね。
    そしてこのおじいちゃんは何も言わない人だと思います。
    わりとこのブロックは長々書いたのですが、まあこれくらいで良いかなと……。

  • おっと、第三者視点……?まあ、別人が入ってるんだもんなあ……。激動、激変、与える影響がデカすぎるような(笑)。

    作者からの返信

    九曜さんは特殊能力者なので、影響がなくても気が付きそうです。

  • おっと、これは…?

    “しっとり”を検知したかもしれない?
    にしてもここに来てSF能力、
    しかも『相手の“色”が見える』って!

    好きです、そういう能力。
    (文脈めちゃくちゃでごめんなさい(¯―¯٥))

    作者からの返信

    そうですね、これくらいパワーがある人じゃないと中にいる吉岡柚子と戦えないので、こんな強烈キャラになってしまいました(笑)。

  • 第2話 吉岡柚子の恋への応援コメント

    “もしこう育ってたらーー”。
    生きてる中で、何度考えたことか…。

    本来はやり直せない人生。
    それを他ならぬ『自分』が壊し、
    再構築していく。

    いろいろ考えさせられる話です(*_ _)

    作者からの返信

    なろうでやり直しはよくありますけど、こういうタイプの話…
    憑依だけど去って行くのは無いかなあと思ってかきました。
    あと二話、楽しんで頂けるとうれしいです。

  • 第2話 吉岡柚子の恋への応援コメント

    もう1人の吉岡さんがものすごい勢いで状況を変えていく……。これ、元の吉岡さんが戻った時、対応できる……?本人もかなり不安そうなんだけど……。

    作者からの返信

    そうですね、そこら辺がこの話のオチに繋がっていきます。
    あと二話ですね(早い)。

  • コイルさんのSF待ってましたーー!!
    どう展開していくのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    相変わらずの病気が始まりました!
    楽しんで頂けるとうれしいです。

  • コイルさんのお話の中になかった始まりですね。新しいお話も、楽しみにしています。

    作者からの返信

    なろうの方ではSF恋愛を何本か書いているのですが、定期的に書きたくなるシリーズです。楽しんで頂けるとうれしいです。

  • おや、新作始まりましたね?異世界転移、というよりはパラレルワールドスライド、って感じなのかな?暗かった方の子がどうなるのか気になりますね。こっちの家族がどうなるかも。

    作者からの返信

    南雲さん、お久しぶりです。
    そうですね、なろうでは何度か書いているんですけど、私の病気の一種……なんちゃってSFです。しかし基本は人間の感情メインなので普通に楽しんで頂けるとうれしいです!