3月25日

すみませんm(*_ _)m

長すぎて書くのに時間がかかりましたm(_ _)m


こんばんは?

こんにちは?

どうもじゃむです。( *´꒳`*)


えーと先に言っておきます。

とてつもなく長いです。

そしてただの私の愚痴です。

それでも良いという方はご覧下さいm(*_ _)m


この日は渋谷に行きました( ॑꒳ ॑ )

友達と行ったんですけど、私最初どこに行くかもその子に知らされてなくて。╮(๑´^`๑)╭

まぁその子に任せた私も悪いんですけど。

駅の方に向かって自転車漕いでたんで途中で、

「どこ行くのー?」って言っても

「おん?あぁわかるよそのうち」って言われて教えてくれなかったんですよ。‪

まぁまさか東京行くとは思ってなかったですけど。(´-`)oO


駅ついて、自転車置いて改札通って...

その途中でも何度もどこ行くんだって聞いてたんですけど教えてくんなくて。

んで、相手が当たり前かのような顔してたら何駅か過ぎたり電車乗り換えたりしてたんで、だんだん怖くなったんですよ。

Suicaで改札通ったんで今度チャージする時、親にお金減っててなんか言われたらどうしようとか、ずっと思ってたんです。


しかも最近原宿行くためにSuicaにお金入れてもらったばかりだったし、Suicaのお金自分のお金じゃないんでそんな簡単にバンバン使っていいものではないじゃないですか。

まだ、1駅移動とかなら分からなくもないんですけど、(いや、1駅も本当はダメですけどね)1駅どころじゃないんでお金もだんだん高くなるじゃないですか。


だからずーっと

どこ行くんだって聞いても

いや、分かるから。とか

逆にこの電車乗ったらここしか無くない?とか言われて。

....いや、知らねーよ!ってなりましたね。

電車詳しくないからこの電車乗ったらどこに行くとかわかんないわ!とかって、心の中でずっとキレてたんですよ

( #`꒳´ )

電車乗ったら乗ったで空いた席でずっと座ってゲームとかしてるし...(。´-д-)

こっちはおばあちゃんいたから前の人が立った時座るだろうと思って座らなかったんだけど?とか、足痛いなーとか、せめてゲームすんなよとか、いつもなら全然イラつかないことでもイラつきながら電車乗ってたら渋谷で

「降りる」って急に言われて。

しかも着いてから。

「.....は?」って出ましたね。

ガチで。


混んでるじゃないですか。東京の方に行く電車だから。しかも午前中だし。だから急に言われたら困るわけで。

しかも私チビなんで埋もれたりするわけなんです。

人をかき分けて出て行かなきゃ行けないんですよ。迷惑をかけつつ出なきゃ行けないんですよ。

電車から。まぁ当たり前かもしれませんけど。

んでようやく出れたから、行きたかったのここ?って聞いたんです。

そしたらうん。って返ってきて、

その子アニメとかも好きだったりするからなんかコラボしてたり、でっかく張り出されてるから来たかったのかなと思って、とりあえずはイラつき抑えたんですよ(´ー`)

で。なんでここ来たの?って聞いたんですね。

そしたら衝撃の答え帰ってきて。

なんだったと思います???

「暇だったから。」ですって。

「.....は?」ですよね。

2度目出ましたもん


特に大した理由もなく、ただ暇だからきたと、

Suicaだしよくない?って。

その子金銭感覚狂ってたりお金たくさん持ってるし、金欠っていいながら万札持ってたりするんで色々とちょっとやばいとは思ってたんですけど、まさかそんなこと言うとは。

だからさすがに少し怒ったんです。

Suicaのお金はうちのじゃないから簡単に使っちゃダメなんだよって。

あと、行きたいとこはもっと早く言って。と

そしたら「あーうんw‪wはいはい‪w‪w」って「ごめんごめん‪w‪w」って。

....渋谷駅でガチギレするところでした。


しかも着いたら着いたで行きたいとこどこ?って聞いたら行きたいとこないからとりあえず適当に回ろうと。

いや、せめて行きたいとこの候補は出しててくれよ!ってなりました。電車乗ってる時のゲーム時間それに使えよって。

とりあえずその近くにあったとこ行きました。名前忘れちゃったんですけど。

女の子らしい服が沢山あるとこで。

私的には可愛いなーって思う服も沢山あったんですけど、相手はお気に召さなかったようで、ほんの数分で出てきました。

その他にもいろいろ行ったんですけど

何もせず、何も買わず、ただプラプラしてるだけでした。

相手は途中でゲーセンらしきとこでゲームしてたんですけど、私ができるようなゲームなくて。

あっても周りすごい人ばかりでやりづらいし...

本当に暇でした。

行くだけでも何百円もかかって無駄金叩いたなって感じでした。


正直もう二度と遊びたくないなと思いました。

まぁこんなこと言いながらもきっと遊ぶんでしょうけども。

あと、行くならせめて3日前くらいには行くとこ提案しておこうとも思いました。

行きたいとこがあって、そこに行くために行くと東京は楽しいんだなと。


今度もし行くことになったらその時は話が合う子と行こうと思いました。

あの子私が可愛いとか思う服来てる子とか、そういう服とか見てヤバって言ってて、ガチで友達やめようか迷ったんで。


しかも帰りどの電車乗るのかわからなくなって、10分ぐらい時間潰したし。

分かるからって言ったのに....

私門限決まってるんで破ったらどうしようってずっと思ってました。


とまぁ私の長ったらしい愚痴をここまで見てくださった方。

ありがとうございました。m(*_ _)m

ここで終わりです。

殴りがくように書いたので意味わからないとこは多々あったと思います。

すみませんm(*_ _)m

それではここまで見てくださった皆さん!

バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る