応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第58話 短期入学への応援コメント

    頑張ってください!
    引き続き楽しみにしてます

  • 第56話 依頼への応援コメント

    更新ありがとうございます
    引き続き頑張ってください!

  • 第55話 白々しいへの応援コメント

    ×アラン人さん

  • 第53話 再会への応援コメント

    ×レベルが引く
    〇レベルが低い

  • 第50話 前へへの応援コメント

    心の弱さをどうするかでしょうかね。
    それを克服するのは己のみ。
    さぁ、ここからが楽しみな所です。

  • お見事!
    って所でしょうかね。
    コミカライズ版も楽しみにしております。

  • 第34話 魔術斬りへの応援コメント

    剣聖と和解できて剣聖に鍛えてもらったらもっと強くなりそう

  • 第34話 魔術斬りへの応援コメント

    上限無しで斬りました!

    うん。
    それでこそ主人公です(笑)

  • 第27話 都市伝説への応援コメント

    ふと見て読み始めたら面白すぎて終わりが見つからなかった
    更新お待ちしてます

    作者からの返信

    嬉しいです、ありがとうございます。
    更新ここ数日滞ってましてすみません、必ず更新するのでもう少々お待ちください……!

  • 第27話 都市伝説への応援コメント

    『一気に終わらせましょ」
     >終わらせましょ』

    この組織の運営能力ちょっとアレなんじゃ…

  • 第27話 都市伝説への応援コメント

    目撃者もいないのに、ドロドロに溶けた死体が「切り裂かれている」ってどうやって判別してるんだろうか...
    死体は溶けるけど服や装備品は溶けずに切り裂かれてるから?

  • 第23話 冒険者試験終了への応援コメント

    世知辛い(>_<)

  • 第23話 冒険者試験終了への応援コメント

    まあ確かに日本も重要参考人になって限り無く怪しくても状況証拠のみでは逮捕は難しいですからね。物的証拠や目撃者が出ないと


  • 編集済

    第23話 冒険者試験終了への応援コメント

    世界観的に冒険者って存在が、所謂雑用とか薬草採取とかをやる何でも屋ではなく、ガチでヤバい大量殺戮つよつよ害獣討伐請け負い人レベルの仕事だって考えればいいのかな
    あとは魔法による犯罪が横行してて、人殺しもそこかしこで起きるのが当たり前で、ギルド側も人死にに慣れすぎて『弱けりゃどうせ死ぬんだし』ぐらいにしか思ってない感じ?
    ギルド側の人間も、それなりの覚悟と冒険者を抑えるだけの実力をもった人間で構成されてるとか?

    割りとハードな世界なのかな

  • 第18話 二次試験④への応援コメント

    おっと迷宮殺人事件に発展か

  • 第17話 二次試験③への応援コメント

    まあそうですよね
    大口叩いて魔物に殺される雑魚キャラ

  • 第23話 冒険者試験終了への応援コメント

    冒険者になる為の試験がサイクロプスにマンティコアとすでにインフレ気味だったが、ただ強いだけの腕自慢も合格できないように心理的要素も含まれてるとか試験のハードル高すぎるけど大丈夫なのかな?
    相手の実力を察せないアホとか、自分の行動がどう影響を及ばすか考えないアホ……ようするに主人公たちに絡んでくるテンプレ冒険者を登場させることができないんじゃないかな

  • 第23話 冒険者試験終了への応援コメント

    ホロウは甘いのかもしれんが

    ただだからといって連続殺人犯をずっと野放しにしておくギルドも問題ありすぎるだろ

  • 第23話 冒険者試験終了への応援コメント

    総合的な冒険者の資質の試験試験なの」
     >資質の試験なの」

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。

  • 第6話 怒りへの応援コメント

    それはサミエル先生から嫌と言う程聞かされている。
     >セーラ先生、では?

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。

  • 第4話 妖刀【霞】への応援コメント

    このページの会話からすると、前ページの妖刀発言、不自然。特にホロウの発言は魔剣、妖剣、で済ますべき?

  • 第18話 二次試験④への応援コメント

    誤字報告
    ☓試験管
    ○試験官

  • 第17話 二次試験③への応援コメント

    風神(笑)ここに眠る、なんてな
    どんだけ無様でも惨めでも生きてこそだぜ?
    名誉の死よりも平穏な生だろうに…ま、本望だろうよ

  • 第8話 旅立ちへの応援コメント

    追放ではなく独り立ち。
    こういう前向きな旅立ち好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第15話 二次試験①への応援コメント

    あいつが喋ってる間に、獲物を担いできたと思った。

    「お喋り中すまないが、もう狩ってきた」。ドーン
    みたいな^^
    ざまぁ〜

    さすがに序盤は、飛ばさず控えめにいくかな^^;

  • 第14話 一次試験への応援コメント

    世界最強の剣士!
    実は膨大な魔力持ち?
    強すぎる魔力を、抑えているだけのような?

  • 第11話 圧倒的への応援コメント

    おー!かっこええなぁ。

    作者からの返信

    そう思って頂けて嬉しいですb

  • 第10話 盗賊団への応援コメント

    いよいよ、対人戦の初実戦。
    少し溜めてからの活躍ですね。
    楽しみです。

  • 第7話 クエン戦への応援コメント

    屑兄へざまぁ。
    とりあえず、最初の踏み台でしたね。次はお父さんが出てくるのかな?

  • 第6話 怒りへの応援コメント

    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*'▽')