応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一件落着かと思いきや、敵の陰謀は根が深そうですね。
    続きに期待してます!

    作者からの返信

    読破ありがとうございました!
    ここから敵の組織が本格的に暗躍していきます。
    現在、別作品の完成を優先しているため、シルバー・バレットは更新を止めています。
    しかし2話はでき上がっており、最終話までプロットまで練られていますので、楽しみに待っていただけると幸いです!

  • かっけぇ……しっかり変身ヒーロー物してる……!

    作者からの返信

    オタクの脳をフルスロットルで回転させて書かせていただきました!

  • ニックネーム呼びのほうが却ってよそよそしく感じる、って確かにあるかもしれませんね。
    犯人を追い詰める真一郎、ラストの台詞が格好いいですね。

    作者からの返信

    仲良くなっていく過程でニックネームから呼び捨てに変わることを経験した人は多いんじゃないかと思います。
    僕もそういう経験がありました笑
    真一郎はキザなセリフをサラッと言えちゃうようなキャラかもしれません。
    僕がおじさんキャラに深いこと言わせたいだけかもしれませんが!

  • 第3話 人気アイドルの闇への応援コメント

    センターの重圧は少女を変えてしまいますからね……。

    作者からの返信

    少女の人生を良くも悪くも変えてしまう……そんな重責があるのだろうと感じ、題材に選ばせていただきました。

  • アイドルグループの子達は名字に数字が入ってるんですね。しかし十までいるのに生贄は9人……だから内部犯か……。

    作者からの返信

    数字のトリックはこの話の鍵となる部分ですね!
    9人の生贄が必要な幻霊獣とは?というのをフォーカスして進んでいきます。

  • 冒頭の犠牲者の名前が……質問したらスリッパでひっぱたかれそう。

    作者からの返信

    両方とも変身しそうですね笑(なにわの美少女仮面)