応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 爆発オチお兄ちゃんへの応援コメント

    最近ハングル読めるようになったせいでなんとなく読んじゃうしモールス信号気になって変換表検索かけちゃいましたよ、そのうえロシア語らしきやつも翻訳機かけそうになりました
    古川さんの小説は読者を動かす力がありますよね、恐ろしいです(面白かったです)

    作者からの返信

    おおおハングルが解読された!モールス信号も伝わったようで嬉しいです。
    これからも読んでくれた方の心を爆発させるようなものを書いていきたいです!読んでくださりありがとうございました💥💥💥

  • 爆発オチお兄ちゃんへの応援コメント

    ははははは!₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
    愉しかったです♪
    ありがとうございました♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

    作者からの返信

    よかった!こういうのは局地的な笑いにしかならないと思っていたのでAKARIさんに笑ってもらえて嬉しいし、満足!
    ありがとうございました💥💥💥

  • 爆発オチお兄ちゃんへの応援コメント

    何おやってるんだ古川酸!あーこの爆発しすぎのラスト、見てると目がチカチカする! チカチカするんだよお!💥←誘爆

    最後のあたりの妹ちゃんたちは破滅的性格ですね笑。この中に一人、古川人格妹がいると思って探しているのですが・・・やっぱり『お兄酸』ちゃんかなあ。←マイベスト

    うー、僕の地球滅亡とはだいぶ違いますね。暇を持て余した神々の、遊び。

    作者からの返信

    わず酸の好きな妹を見つけてもらえて嬉しいです!
    参加した自主企画の主催者さんがめちゃおもしろギャグコメディを書く方なのでマネしてみました。いやぁ難しいです。神々の遊びっぽく書けたらかっこいいんですけどね~。
    読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました💥💥💥

  • 爆発オチお兄ちゃんへの応援コメント

    シスコンと優柔不断が一つの惑星を消滅させたんですねえ。
    しみじみ。

    作者からの返信

    愛は地球を爆発させるエネルギーを持っているということで……笑
    お付き合いいただき感謝です💥💥💥


  • 編集済

    爆発オチお兄ちゃんへの応援コメント

    妹たちが四百人もいるって!? (´゚д゚`)
    話し方とか呼び方とかバリエーション豊かで、遊び心いっぱいで笑いました。面白かったです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    妹、掘り下げるといろんな書き方ができて楽しいですよ。桃虎さんもどうですか?笑
    お付き合いくださり申し訳ないやら嬉しいやらです。ありがとうございました💥💥💥

  • 爆発オチお兄ちゃんへの応援コメント

    爆発エグくてめっちゃ笑いました笑笑

    作者からの返信

    やった!ありがとうございました💥💥💥

  • 爆発オチお兄ちゃんへの応援コメント

    個人的にはアニパンマンがお気に入りです。🤣

    作者からの返信

    うわーい!私はにんにん侍を推します笑
    レビューも書いてくださり嬉しくて爆発しそうです💥また楽しいもの書きます。ありがとうございました!


  • 編集済

    爆発オチお兄ちゃんへの応援コメント

    こりゃあひでえ(褒め言葉)。

    いやー、古川さんが何も考えずに書くと、というか爆発だけ考えて書くとこんな話になるんですねー。そもそも話になってない気もしますが。笑笑

    しかも四百人分セリフ作るのが面倒になって放棄してるし。笑笑

    面白かったです。古川さんの爆発イメージがよーくわかりました。

    追記
    あ、これ、古川さんすぐ消しちゃうやつだ。全文コピペしとこーっと。

    作者からの返信

    はじめは四千でやってたんですけどさすがに密すぎると思って四百にしました笑。ほんとに四百人分書いてたら違うオチに繋がっていたかも!?
    ひでえいただけて嬉しいです!ありがとうございました💥💥💥💥💥💥

    追記
    やめろおおおおおおおおお!!(たぶん忘れた頃にそっと消します……)

    編集済