応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私も似たような経験がありますが、
    楽しみました。統合失調症という病か?
    はたまた、能力者か?
    幻聴も、取得出来る周波数が広いから、情報をあらゆる所から取得出来てしまうのか?
    はたまた、腹の中の人、もしくは、インナーチャイルドと言われる部類なのか?
    本当の病なのか?
    病でない可能性も引き伸ばして貰いたいですね。
    能力者。

    作者からの返信

    なるほどです😇

  • わたくしも統合失調症で幻聴がありますが、幻聴には心の中で大吟醸と清水と天塩と白米をささげて、毎日神にお祈りしておりますので、穏やかに過ごせておりますよ。
    幻聴には女神と名付けて『女神の部屋』で会話しております。
    おもしろいんですよ、女神は。
    他愛のないことから、大ウソまでいろいろ言いますv

    作者からの返信

    なるほどです😊☀️
    応援コメントありがとうございます☀️😃