応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    深淵の道化師と申します。
    遅くなりましたが、途中まで読ませていただきました。

    まず設定がしっかり練られていると思いました。
    最初から化け物との戦闘と言うことで、
    一体何が起こるのかと非常に気になりました。

    戦闘シーンもしっかり書かれていて、
    描写がしっかりしているなと思いました。

    ただ二点ほど気になりました。

    一点目は、一文がとても長いことです。
    最早修飾語がどこにかかっているのか、
    時々分からなくなりました。
    どこかで切られてはいかがでしょうか?

    二点目は、戦闘シーンはしっかり書かれておりましたが、
    女性キャラ達の外観に関してはほとんど何も書かれていないことが、気になりました。
    例えば、黄髪と紫髪と言う特徴だけで他は何も情報がなく、
    読者側としてはイメージがしづらいと思いました。

    後、かなり失礼で申し訳ありませんが、
    黄髪と紫髪が結構何度も出てきてしまって、
    自分としては少しくどいかなと思ってしまいました。

    自分からは以上となります。
    これからも執筆頑張ってください。それでは。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。本当にこういう体験が少ないので感謝の極みです!実は前にも同じようなことを言われていて修正できていないのだと痛感しました。しっかりと今度こそ反省して活かそうと思います。

  • 第3話への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    作者様の潤沢な知識量が、十二分に詰まった物語。読んでいるだけで満足できる濃厚ストーリーでした

    また読みにきたいと思わせてくれる作品です!

    もし、よろしければ私の作品の方にも、遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    明日、テストが終わりますので読ませていただきます!