応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるほど……よくわからなかった描写が頭の中で補完されていくみたいで納得です。そういう考えを持てる未依さんは、やっぱりとても優しくて素敵な方だと思います。
    僕も自分のことばかりでなく、周りの苦しんでる人や悲しんでる人達の心の支えになれるような、立派な人間になりたいです。

    改めて、素敵な作品を読ませてくださりありがとうございました!(*>д<)

    作者からの返信

    良かったです。
    私も、そうありたい思っています。

    こちらこそ、読んでいただきありがとうございました。

  • 微笑んでクレテイル?への応援コメント

    自主企画より。


     私は夢が嫌いです。大嫌いです。
     怖い夢もあるけれど、やっぱり嬉しい夢の方が圧倒的に多いからです。
     良い夢でも悪い夢でも、嫌な思いをするのなら、夢が覚めても目覚めなければいいと、思ってしまいますね。

     私はこのように感じました。
     深くは言えないのですが、感覚的な作品でした。



     これからもお互いがんばりましょう^_^

    作者からの返信

    『良い夢でも悪い夢でも、嫌な思いをするのなら、夢が覚めても目覚めなければいい』
    本当にその通りだと思います。

    どうしようもなく現実というものは不合理なもので、目覚めてしまう。
    ……難しいですね。

    読んでいただきありがとうございました。