応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ルーレット・ガールへの応援コメント

    またどえらいお姉さんが現れましたね…殺人狂のようでいて、人を巻き込むタイプの死にたがりでしたか。
    そしてラスト数行の畳み掛けるような、淡々とした文章に冷酷さが滲み出ています。まさにハードボイルドという感じですね!

    作者からの返信

    さあ、彼女はどんな人なのか……このエピソードはやべえ奴らがいっぱい出てくるのでお気に入りです!

  • 君が殺れ 僕が葬るへの応援コメント

    サブタイトルの件、不勉強ですみません。ルパン3世は最近のテレビシリーズしか見ていないもので…。
    鉄腕さん、「ファックされたらファックし返す」って、そういう意味でもあったんですね。
    伯爵は一体どんな狐を狩るつもりでそんな弾丸を発注してるんだ…でもコストが高すぎる超凄腕のスナイパー、ロマンの塊ですね。
    そして最後は力で返して大勝利、ド迫力です!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    伯爵は自分の常識で動く人間なので、我々狐の常識では図れないのです…

  • ハガネの牙は折れないへの応援コメント

    はじめまして、フォロワー様のレビューを辿って参りました。
    サイバーパンクでハードな世界観と、そこに生きるタフな女たち、最高ですね。
    「なんでも起こり、なにも起こらなかったことになる」という表現、そして次話のサブタイトル「君が殺れ 僕が葬る」に特に卓抜したセンスを感じました。
    引き続き読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    シリーズ再構成に時間がかかっている作品ですが、気を長く見守っていただければ幸いです。
    なお、次話サブタイトルは、ルパン三世(原作版)の「キミが殺れ オレが葬る」が元ネタでして……モンキー・パンチ先生のセンスが凄いのです(笑)