応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画に御協力下さりありがとうございます。
    これはカウカウファイナンスですね(闇金ウシジマくん)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    本当に起こってることなので笑い事ではないですが、まだ22歳です。だから、やり直しが効きますよ、、、

    今は無事に家族で暮らせてるし、これはこれでよかったかなと思ってます。

    参考までに前作と合わせて読んでいただけると、壮絶さが分かると思います。

  • 「届いた」2021年9月13日朝への応援コメント

    松井さんにも事情があったんですかね。。。
    ライフサポート社。。。
    1発全力で殴ったらダチってやつになれたらいいですね!

    作者からの返信

    アニメ「月がきれい」のラストシーンから連想し、書こうと思いました。アニメはザ・青春だったけど、こっちはドロドロリアルで全く雰囲気違いますが笑

    私にはこれ(小説)があるから、これで想いを伝えたいって思って書き始めました。

    編集済
  • 作者さんのメンタル凄いですね。。。
    自分はあまり切り替えられないです。。。
    松井さんと連絡なり会えたりしたらいいですね!

    作者からの返信

    知った直後はかなり取り乱しましたし、食欲がなく痩せました。

    でも、家族を支えるって決意したばかりで折れる訳にもいかない。

    冷静に分析して、もしかしたらと思ったので書き始めました。

    前作も合わせて読んでいただくと、さらにヤベーってなるはずです。

    ま、、、まだ22歳だしなんとかなるよ、老後でこんな目にあったら詰むけどね

    PS、9/16熱出て落ち着きました

    編集済