応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 参考になりますた、特にsiz。
    攻撃面であと気を付けるとしたら、必ず火を攻撃手段として持っておいたほうがいいってことですかねぇ。人間が直接戦闘してギリギリ勝てそうな神話生物はたいてい貫通攻撃が1ダメ固定だったり、火しか効かなかったりするイメージがあります(ニョグダとか)。消毒用アルコール液とか適当なスプレーとかが候補に挙げられるかな? とりあえずライターは持ってて損はないと思いました。

    作者からの返信

    そうですね。
    火の項目も後で追加しておきましょう。
    ライターとかくらいならなんだかんだクローズドサークルでもお目こぼしして貰えることありますしね。

    編集済