応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冷たい者への応援コメント

    NTRモノの主人公って押し並べて怒る事の出来ない玉なしばっかりなんだけど、なんでかな?
    プライドをズタズタにされても何も出来ないデクの棒が冷たい男を気取って誤魔化してるだけじゃ無い?
    って思いました。

    作者からの返信

    浮気をしてる予兆があれば彼も思いっきりキレる事できるんでしょうが、あまりに急な出来事であるのに加え、彼はまだ彼女に少しの思いを寄せていたということに原因がありそうです。
    また、彼は学内でも優しい、便りになる男として有名でもあり、いわゆるお人好しでもあります。

  • 冷たい者への応援コメント

    何を書きたかったのか分からない。
    評価次第で長編化と言いつつ、その後で予防線張ってる時点で笑える。

    作者からの返信

    自分は特に目標もなく、普段は自分の好きなように書いて活動しているので「何をきたかった」というのがわからないのは当然だと思います。とりあえず自分が書いてみたかっただけです。
    評価次第で長編化は確かに逃げですね。
    私自身普段は底辺をうろついているので、この短編で予想外に人気が出てあなたのような批評が初めて来たので少し嬉しいです。貴重なご意見ありがとうございました。

  • 冷たい者への応援コメント

     浮気目撃してキツい状態なのに、怒ったり話を聞いたりしてやる義理はないですよね。
    怒って別れるとかの罰を与えて楽にしてあげる義理もないし。

    作者からの返信

    相手に成長(?)の余地与えるっていう機会を与えないのが一番キツい報復みたいなものを思いついたことがありまして。でも、それを意図的に主人公にやらせるとものすごく腹黒いやつみたいになった嫌だなと。無意識にやらせて後で気づかせる、これが一番感情移入しやすいかもと思いこういう感じにしました。割とこの物語の核心に迫られていてびっくりしました。