第1章:天使は天から落ちません。

-は !? -息が苦しい


やっぱり部屋を見回して安心してため息をつく


-(あの夢はまた?)


そんなことを考えながら手を顔に当てました。


-(でも今回はもっとリアルだったので、何か意味があるのか​​しら)。それが本当であるかのように...


私はつぶやいてから少し笑います。


-結局、私はそれを信じるタイプの人ではありません。


少しあくびをした後、電話でメッセージが鳴り、数年前に人気のあった携帯電話を持っていきますが、今でも機能しているので交換は控えています。


-「おはよう勇気= Dあなたは正しく眠りに落ちていませんか?私はいつもの場所であなたを待っていることを忘れないでください。開会式は午前6時30分に始まることを忘れないでください!!(+または+)。


この恣意的なものを送ってくれるのはたった一人だったので、少し不信感を持ってメッセージを読みました。


-(彼女は...そうです...今日の新学期の始まりはさておき、どのように見ても、それには時期尚早です)。


電話の右上隅をよく見ると、まだ午前4時18分であることがわかりました。


-(それは間違いなく時期尚早で、それを除けば、「いつもの場所」とは何ですか?新しい学年は今日始まるだけでなく、アカデミー自体の発足なので、「同じ古い場所」のようなものでなければなりませんあなたのどちらも以前にそこにいなかった場合は不可能です)。


思ったと同時に、2番目のメッセージが届きました。少しの間、開いて読むのをためらって、信じられない思いでそれを観察しましたが、私は弱かったです。


-"(^^)投稿データ:その場所で初めての場合でも、私を見つける必要があります。そうしないと、重大な罰を受けることになります(* \\ *)...ああ、あなたはおそらくそれ以来時間があると確信していますあなたの電話はそれが午前4時20分だと言っていますよね?...」


-(私はこれが取っている方向が好きではありません)。


-このモデルはごみの一部であり、午前6時20分(*、-)は少し勇敢な罰で運が良かったことを思い出させてください。


-(私がどのように恐れたか)。


部屋の壁にある時計を見るために頭を向けると思った。


敗北の象徴として頭を下げたときに口から出てきた言葉は、なんて不運だったのか。


ちなみに部屋が空っぽなのは、すでに寮に引っ越していたはずなのに、最終乗り換え当日、バス、タクシー、電車の路線が崩れ、さらに離れたところに閉じ込められてしまったからです。市。


-しかし、本当に運が悪かった-私はそれをすべて覚えていると言った。


-まあ、これには時間がありません!彼は私に大声で話し、私に励ましを与えるために私の顔を軽くたたいた。


-(結局、彼女にはひどい罰を与える習慣があります)。


そのことを考えていると、背筋が冷たくなり、それが引き起こす恐れに駆り立てられ、悪魔がとる魂の走りの速さで身を包んだ。


アカデミーのユニフォームは、そのデザインのせいで着るのが面倒でしたが、幸いなことに、柔らかくて軽いのでとても快適でした。私はすぐに家を出て、どういうわけか準備に5分かかりましたが、それでもほんの数分でカバーできる長距離がありました。


-本当に-ため息をつく


-一日はまだ始まっておらず、すべてがすでにこのコースを受講しています。


急いで走りましたが、なぜかこの日は体がとても軽く感じました。急いで駅で電車に乗るのに間に合うかもしれませんが、それは直接の高速ルートだったので、結局のところ最良の選択肢でした。


スピードを上げると風景がぼやけてしまい、全速力で通りを駆け抜けると突風のように感じ、不思議な感覚が体に溢れた瞬間だと思いました。


-(朝食を抜くのは良い考えではなかったかもしれません、多分私はめまいがし始めています)。


-気を付けて! -自分の考えに没頭していると、女性の声が私に向かって叫んでいるのが聞こえました。


本能的に、私はすぐに足を止め、通りの角に立っていました。それらの外国ブランドの赤いスポーツカーが私を止めたとき、ほとんど瞬時に、それは私から数インチ離れたところを通り過ぎました。


驚いたことに、後ろに倒れて反応しました。ドライバーからの金色の閃光と、彼のぼやけた顔しか見えませんでした。


-でも…-起き上がって周りを見回しながら言った。


それで私は2つのことに気づきました。1つは横断歩道がオンになっていることで、その人が信号を無視した人は誰でも、2つ目はこの日は通りが異常に空いていることでした。


-しかし、誰ですか?


車のことを警告してくれた人が見えないことに気づきました。静かな警報が私の頭の中で鳴り、彼に私の状況を思い出させた。


-電車は本当です!!!


何が起こったのかを考える時間がなかったので、急いで、そして一時停止することなく、少なくともそれは期待されているように、私のコースに戻りました。全速力で走っていた私は、なんとか電車が到着する前に駅に着くことができました。ちなみに、街が近代化し、何らかの理由で地下鉄の機関車を変更したにもかかわらず、アカデミーへの唯一の輸送手段はこの古い鉄道模型でした。 ...それでも、なぜ誰かがそれを維持しようと懸命に努力するのですか?


〜電車の笛の激しい音〜


大きな笛が駅をかき消し、列車は突然目の前で休む文化主義の物理学者のような印象的な存在感で駅に到着します。


-(邪魔)。


その瞬間に頭に浮かんだのは、金属製の機械だとわかっていたのに、なぜか不思議な気持ちだった。機関車はメタリックブラックで、純金のアクセントと仕上げが施されています。車はシルバーのアクセントが付いたオーシャンブルーで塗装された木でできていました。


通常、この場所は学生でにぎわっていますが、初日までにほとんどの学生がすでに数日間アカデミーにいました。私の周りには、誰もが同じ車に乗りたいという貴重な理由で、20または30しかありませんでした。


-ねえ、これでよろしいですか?


-私はいつも彼女が同じ車に乗るのを見てきました、きっと。


-結局のところ、それは最終日までそれだけの価値がありました。


私の後ろにいる何人かの男がナンセンスなことを言うのを聞いた。


-(この車の中に私が見つけていない何かがありますか?それは私にはかなり普通に見えます)。


「搭乗時間」


ネオンサインが点灯し、車に乗る前に、これまで騒々しい学生のグループが、私の全身を襲う荒波に変身しました。


-うーん!!?*。


力を取り戻したとき、人間の運命の肉の波に飲み込まれて吐き出された後、私は立ち上がって制服からほこりを払い落としました。私は生徒たちと一緒にいっぱいに詰め込まれたワゴンを見つけるために見上げました。


-なんて不運なんだ-頭を傾けたと言った。 -でも、私はそれほど必死ではありません。


空になっているはずの次の車まで歩きます。


-不可能。


信じられないまま言ったのですが、そういうことで、それだけでなく、追い越した車も一杯でした。


-でも、数分前はそんなに人がいなかった。


彼が恐れていたのは、彼が見ることができたすべての荷馬車がいっぱいだったということです。


〜電車の笛の音〜


-(私が必死なら今はとても良いです)。


電車が動き出し、人でいっぱいの貨車が通り過ぎるのが見えましたが…


-それだけです!!!


降伏しようとしたとき、電車の最後の車が目の前にあり、私が求めることができる最も美しい画像で、それは完全に空でした。


すぐにまた走り出して車にたどり着きましたが、この電車は私をからかうほど単純ではなく、車のレールに近づくたびに少しずつ加速していました。


-このばかげたマシンをTskします。


機関車が私の言葉に反応したかのように、私は少し怒って叫んだ。私はさらに加速し、私から少し離れた。


-これは悪いです。


先を見ると、電車はすでに駅を出ており、走る余地があまりないことに気づきました。


-(この最後の試行ですべてを削除する必要があります)


-オールオアナッシング!!。


私は全力を尽くして叫んだ。


-(さあ、さあ、さあ)。


車のレールから数ミリに達するまで、少しずつ距離が短くなっていきました。


と思ったのですが、最後にもう一度エンジンが加速して駅に置き去りになりました。


-(私はこのマシンが本当に嫌いです)。


「まだ…」繊細な声が耳元でささやいた。


あきらめようとしたとき、強い突風が私の体を包み込み、私を前進させました。私が反応する前に、私は馬車に向かって巨大な力で自分自身を持ち上げていました。言葉がわからず、車の裏口から投げ出されて、まるで袋のように地面に倒れました。


-(少なくとも車は空です、誰かが私がそのように落ちるのを見たら恥ずかしいでしょう)。


振り返りながら、頭をこすりながら一斉に目を開けると、地面から長くて細い白い脚と、制服特有の黒いスカートの始まりが見えてきました。


-(なんて不運...)。


目の前に腰掛けている見事な美しさの女の子を見上げたとき、そう思った。彼女の肌は真っ白だったので、同じバラが彼女を羨ましがり、髪は夜のように暗かったが、絹のようにまっすぐに見えた。それは窓ガラスを突き刺した朝の太陽に照らされていたのだろうか?


-とても美しいです...-私は彼が私の声を聞くことができないことを期待してつぶやきました。


でも、これまで閉じていた目とは裏腹に、私の言葉のせせらぎで開いて、今までにない青いパンティーを後ろの空のように輝かせました。


-やあ、どこを探していると思いますか?


彼は私にその言葉を言った、彼が私に話しかけたときの彼の表現は冷静であり、彼は私がまだ見ることができない別の世界から私を見ているかのように圧倒的な感情を発した。


-は? -正直、何を言っているのかわからなかったので、少し戸惑いました。


少なくとも私が彼女の足を強く押すまで、彼女は彼女のスカートに手を置いて押したとき、私がいた場所の反対側に寄りかかった。それが私の頭に来て、私が反応したときです。


-これ、あなたが思わない瞬間を待ってください-私は起きたときに誤解を謝罪して訂正しようとしましたが、私が話し終える前に彼が答えた瞬間を無駄にすることはありませんでした。


-男の言い訳は聞きたくない!! -しっかりとした口調で言った。


〜ため息〜


(この女の子は非常に人種的であり、謝罪して何も起こらなかったふりをする方が良いでしょう)。

-私はそれが私のせいだと理解しています。私は勇敢であり、謝罪します-私は手を差し伸べながら彼に正式な謝罪をしようとして微笑んで言いました。


一瞬、笑顔に似たジェスチャーと挨拶に反応するような錯覚が目の前に描かれましたが、不運は決して起こらず、今回は加速による強い衝動の形で訓練。このため、私の体はまっすぐ前に揺れて彼女の体になりました。


-ああ!!?。


-ああ!!?。


〜つまずき音〜


彼の腕と私の両方が私たちのそれぞれの体の周りにあることに気付く前に、私の唇は彼の頬を磨き、強い柔らかさの感覚が私の胸に伝わりました。


-もう一度申し訳ありませんが、けがをしなかった、またはしましたか? -体を分けながら言った。


彼が酔っ払ったことから発せられたロザとチョコレートの珍しい香りが私の感覚を酔わせましたが、取り替えがなかったので、私は感覚を取り戻しました。彼女の顔が桜のように赤面する以外、何の反応もなく一瞬彼女を見つめた。


-(彼は熱があるのだろうか?)


私たちの顔が数インチ離れていると、彼女の顔の赤面が火の燃えるおがくずのように広がったので、私は彼女に尋ねました。


-ねえ、大丈夫ですか?


しばらくの間、彼は私に答えるつもりだったと思いましたが、すぐにこぶで!! -私はすぐに態度を変えます。彼女の繊細な手によって私の体が驚くほど強く押されることがよくあります。ワゴンの隅に投げ戻されましたが、今度はもっと力を入れて、自分の中で何かが壊れたことがほとんどわかりました。


-(いいえ!それが私を襲ったとき、間違いなく何かが壊れました、何か...)。


後悔の念を抱きながら、制服の上に着ていた上着のポケットに左手を入れました。

-私の内面....


すでに知っていた現実を否定したかったのですが、今では数世代しか理解できない恐怖を観察した後は役に立たなかった…私の携帯電話が死んだ。


-それは本当に不運です...


私は責任者に直接怒りを込めて視線を上げ、携帯電話を手に、彼女の犯罪の証拠を彼女がしたことについて彼女に主張するために立ち上がった。


-名前はこれに責任を負いません。


私は彼にしっかりと私の言葉を言いますが、彼の変わらない顔は明白な感情を示さず、彼はそれが彼の仕事ではないかのように背を向けます。


-私が話しているのはあなたの名前ではありません(結局のところ、他に誰もいません)-その無関心な適性が私を苛立たせ始めました。


私は彼に、彼がしたことを否定できないように、私の手で壊された携帯電話を見せました。


-あなたはこれをしました、責任を取ってください。


私はその場所をエコーするのに十分怒った口調で言った。彼の胸から小さなため息をついた私の言葉を聞いて、私は自分の手に残っているものを軽蔑して見ます。


-(どういうわけか彼の表現は彼が「なぜあなたは私のような優れた人にこれほど劣ったものを求めるのですか?」と言っているように見えます)。


彼は私の持っていた遺骨を右手で取り、それらが0.5秒間互いにぶつかった後、無表情な顔で言った。


-さて、あなたが私に尋ねたように、私はこれの世話をします。


彼女は私の安堵かそこらに言った、それから彼女は電車の車の窓を開けて彼女に電話を投げる。


-番号!!しかし、あなたは何をしましたか。


私は彼の冷酷で突然の行動のために彼の肩を軽く振りながら彼に話しました。でもその瞬間、マイルドで塩辛い香りがして、深呼吸して匂いを確認しました。


「この香りは……」気づいたのでつぶやいた。


-変質-彼女は真面目な顔で私の行動を間違いなく再び誤解したと言った。


-私はあなたのことを話していませんでした!!、海が見えたら潮風です。


これがアカデミーへの道のりです。列車は海に架かる長い橋を渡ってアカデミーのある島にたどり着く必要があります。太陽の光が当たる日中は本当に美しい光景です。波に。


-イルカもいるようですが-手で指さしながら落ち着いた笑顔で言いました。


-あなたはd ...言ったd ...イルカ、そうですか? -少し揺れる声で不思議に思います。


-ええ、なぜですか?あなたは好きですか...


しかし、彼がすでに起きていて、私を押して、窓に手を置いたのかと尋ねる前に、それは私の想像ですが、彼がイルカを見ていると、彼の目には感嘆の光が見えたと断言できました。


-(痛い...絶対に繊細なタイプの女の子ではない...私が知っている特定の人を思い出させる)。


-ねえ、あなたはあなたが持っているその巨大な強さをよりよく制御するべきです-私は私の言葉で偽装された少しの痛みで言いました。


でも、それほど独特な魅力を持って風景を眺めていたので、言葉を完全に無視しましたが、そこにたどり着くのに長くはかからないことに気づき、彼女からの強い反応のリスクを冒して、優しく彼女の肩に触れました。


-この女の子、名前はありませんか?もうすぐ到着します。


しかし、窓の外の風景が乾燥した土地に変わり始めるまで、彼は私の言葉に答えませんでした。


-ああ!!警告をありがとう、ちなみに私の名前は女性です。ナーガホセイ、覚えておいて、二度と名前なしで電話しないでね。


彼女は私が彼女をどのように参照しているかに腹を立てているように見えましたが、それでも彼女が自分自身を表現している方法に少し不信感を持って彼女を見たので、彼女が明白な理由や理由もなく私の電話を壊したという事実は変わりません。私の考えを読んでいるかのように、彼は私が返事の言葉を作る前に答えます。

-携帯電話のことは気にしないでください。一日の終わりまでに交換します。


彼が立ち上がって車のドアに行ったと言った後、ドアを開けた瞬間に電車が止まり、外に出てブリーフケースを背負った最後の画像を残して、これが運ばれたかのように、彼に答えたかのように「JN」の文字が付いた光沢のあるシルバーのカラーマークには、崇高な名前のイニシャルが付いています。


-瞬間...あなたも私の名前を学びました!!?。


何が起こったのか考えてまたため息をついたが、その瞬間は本当に失う時間がなかったので短かったので、バックパックを地面から降ろしてすぐにワゴンから降りた。


-これは悪いことです、もう遅いです、彼はすでに焦っていると確信しています。


私はすでにここにいることをやりたくありませんでしたが、私はすでにその学生のグループを走らせて追い越さなければなりませんでした、私は何人かの学生と途中でわずかな衝突を避けることができなかったので私は2、3以上の謝罪を言わなければなりませんでした男の子たちに気づかずにはいられない彼らは「彼はここにいない」「彼はここに来なかった」「彼もここに来なかった」そしてなぜか「あの妖精は私たちから再び離れた」などのことを繰り返した。


-(これらの人は非常に奇妙な習慣を持っています)。


行くと、壮大な入り口が駅にとても近く、学園の敷地に入るのにそれほど時間はかからなかったと思わずにはいられませんでした。


-あなたは本当にこれをすることによって費用を無駄にしませんでしたか?しかし、少なくとも彼らはもっと最新のデザインを選ぶべきでした... Tsk私は今そのための時間がありません。


平均的な思春期の体で可能な限り走り、私の魂が私の体を離れていると感じた後、私は最初に見つけたもので休むことに決めました。木の幹に背を向ける。


「とにかく彼女を見つけるつもりはない」と私はいくつかの枝が動いているのを見つけたので言った。


-また、彼が私に尋ねたからといって、彼が幼稚な気まぐれをすべて満たす必要があるわけではありませんか? -枝が動く音が聞こえてきたので、大声で不平を言った。


これは、煩わしさのオーラを隠さなかったので、自分が何をしなければならないかはすでにわかっていましたが、とても楽しいので、もう少し続けることにしました。


「でも結局のところ、今朝の着こなしで特定の下着に合わせることができなかった人に何を期待できるだろうか」と私は今度はどんな反応を期待するかを知って言った。


-ああ!!もちろん今日はできませんでした!!ハァッ-私の言葉のイライラと恥ずかしい口調で、女性的で少し幼稚な声を言った。


-(私はあなたを* _ *持っています)。


それはその瞬間に私が思ったものでした、私はすぐに起きて、それを保持している枝を、私の手の強い引っ張り、静かな叫び、そして重力が私たちを地面に連れて行くのにかかった瞬間と組み合わせてジャンプで壊しましたそれらのメッセージは私の目の前にあります。


-勇敢なあなたは女性を治療する方法ではないほど悪いです〜痛みのうめき声〜> _o-彼女は彼女に影響の領域をこすりながら言います。


-(どういうわけかそれは彼女から来る皮肉に聞こえます-_-)。


-Leinedあなたが探している言葉は「Lady」だと思います。そもそも木の枝にあったとは思いません。手を伸ばして彼女を助けようと言いました。


しかし、この最後のコメントは、彼女が動揺したときにいつも行うジェスチャーを顔に付け始めたため、彼女を悩ませたようです。これは、左頬の下に小さなオルーを形成し、下でわずかに膨らみます。他の..


レイネットは私が8歳の頃から友達で、彼女のことを知っていたので、彼女のことを説明しなければならないのなら、彼女は決して彼女のあり方を変えませんでした。アミューズメントパーク、他のことについてはばかばかしいほど好奇心が強く直感的であり(私がしていることを推測し、明白な努力なしに考えているなど)、他の人にとってはばかげて不器用で不注意です(まっすぐな道で道に迷ったり、状況であなたの周りの雰囲気を読んでいないなど)多分...少し...妥協*咳咳*)。


彼女のあり方と「非正統的」な性格にもかかわらず、彼女は非常に美しい女の子で、短い銀色の髪に2つの長いロックが目立ち、2つの小さなロックが額の上にあり、腕と脚が細い細い体格をしています。やわらかい磁器の肌に加えて、あの濃い茶色の目がとても大きくて貫通しているのを忘れられません…でも、彼女の一番好きな部分を選ばなければならないとしたら、それは彼女の笑顔だと思います。停止の強さと私の時間を移動します。


例 !!私たちはたくさんのことを一緒に過ごし、すべてから彼女を守ることを誓いました。私がここで勉強する理由は彼女のためであると言うので、私たちは最近特に親密になりましたが、私は彼女のそばで続けられることを願っています。


-ブレイブ!! ...私があなたと話しているときに私を聞いてください!! -私にとっては鈍い音ですが、彼は私に高音で傾いていると言います。


-(天国私は本当に疲れているので、彼の言っていることがほとんど聞こえません。おそらく、一晩中「それ」を続けるのは最善の考えではなかったでしょう)。


一瞬目を閉じた倦怠感のおかげで、一瞬レイネットを見失い、目の前に姿を消しました。


-しかし、何...


言葉を表現する前に、柔らかく湿った感覚が頬に侵入し、すぐに感電のように全身を駆け巡ります。


-(Po ... Leinetが私に反応させるために頬にキスをしてくれたのでしょうか?彼女からのクレイジーなアイデアではないようです)。


私は笑顔で視覚的な確認のために頭を向けましたが、彼の満足の笑顔を見ると真実は想像以上に遠くありませんでした私は少し躊躇しましたが、彼の中にあるものに気づいたとき、これらの疑問は消えるのに長くはかかりませんでした手。


〜クローク〜


-(* -_-にすることはできません)。


〜Croack〜


-(私にそれを言わないでください* -_-)。


〜Croack Croack Croack〜


-(彼は本当にしました)。


彼女はカエルを手に持っていました、彼女はそれを信じたくありませんでした、しかしカエルの口から地面に伸びるよだれの糸はそれをはっきりと確認しました、しかしそれでもそしてこの現実を否定する最後の努力として私は彼女に尋ねなければなりませんでした。

--Leinetあなたはしません...


気が変わったのですが、今回は真実がどれほど明白であるかは気にしません。


-罰-彼は怒りを隠す笑顔で素早く言います。


- それか?。


-それはあなたの罰です^ _ ^。


-(私はあなたの行動を理解するためにそれ以上のものが必要になります...)。


そのように、レイネットはねじれた幼稚な正義感を持っており、子供の頃から理解できなかったのですが、どういうわけか、あまり注意を払わずにそれらの細部を無視したほうがいいのです。


-さあ-彼女はいたずら好きな笑顔で言った、彼女は私の手をしっかりと取り、キャンパスを走り回り始め、私を彼女の後ろに引きずった。


生徒たちは皆、開会式に向かっていました。サンローズアカデミーが設立されて以来、今年が初めての素晴らしい年であるため、「最初の開会式」と言ったほうがいいかもしれません。


-レイネット、どうしてこんなに急いで開会式を見に行くの?そしてもっと重要なのは、なぜあなたは私を彼女に引きずっているのですか?<<私はとにかく彼女をスキップすることを計画していました。


そう言った直後、レイネットは、あの珍しい映画のひとつだったら頭が爆発するような強烈な表情で私を直してくれました。人の。


-わかりませんか?研究所の所長兼創設者が来て、自分で見たいと思っています。生徒会の会長も開会のスピーチをするためにそこにいると言われています。結局、解決した後、それは非常に重要になりました。指導の月の間の唯一の妨害そしてまた...-


この時点で、彼の言葉に対する私の集中力のレベルは非常に速く0に低下したので、数分間私を襲っていたすべての不要な情報に対する自然な防御を開発したと言えます。


(天国は今その木の下で休んでいる可能性があります...)。


-ねえ、あなたは私に勇敢に耳を傾けていますか!天国、あなたは「私は今休んでいる可能性がある」のようなことを考えていましたね?-


(くそー彼は私の心を読んだ...しかし何!いつから彼は私をとてもよく模倣することができます)。


現時点では、彼は私を持っていて、私は彼がこれらすべてから逃れる方法を見つけようとして、彼にわずかな強制的な笑顔を与える以外に何もできませんでしたが、明らかにそれは簡単な作業ではありませんでした。


-このレイネットは私が思いません...


しかし、私がこれから抜け出すために何かをすることができる前に、レイネットは彼の右手で私の言葉を止めました。


-私はあなたがこれをスキップしようとすることを知っていたのであなたが最初に私に会わせたのであなたが言わなければならないことに興味がありません、今私たちは遅れるつもりです。 -


彼は私に返事をする時間を与えずに私に言った、そして私たちは速いペースで続けた。


-(それが意味するのを待ってください...それがメッセージ全体の目的でした!!!!> w <)。


研究所の大きな講堂に入ってすぐに、席から来ている可能性が高いですが(実際には今まで使ったことがないようです)、空気中の新しい香りをまだ味わうことができました、私たちは私たちの場所に座っていましたなんらかの都合の良い理由で誰が隣同士に立っていたので、私の最後の脱出のチャンスを殺したのかを指定しました(彼女もこれに干渉し、この時点まで計画しましたか?)。


彼は本当にその質問に対する答えを見つける必要はありませんでした。


-ミラブレイブは静かになり始めようとしています。 -


彼女は沈黙のしるしとして彼女の唇に指で私に言った、そして彼女がそのようになったとき本当に笑顔で彼女と矛盾するのは難しい。


(...私が何かを言ったのは時間ですか?)


講堂は沈黙に侵略され、舞台は象徴的な色[青、黒、白、黄色]の反射板の光に侵略されます。眼鏡をかけた非常に美しく若い女性、腕の中にフォルダーがあり、髪は結ばれています。彼が表彰台に近づいて話し始めたいくつかのリボンかそう彼は思った


--...-


言葉を発する数秒前、ステージに立っている間、何人かの生徒を嫉妬深く見つめたが、一瞬私を見たときは緊張し、濃い灰色の目と彼の目を見ることができた。茶色の髪、はっきりとははっきりしていませんが、彼のオーラが浸透して私は言葉を失いました...彼が最初に何かを言うつもりではなかったのです。


(私が以前にこの感覚を持っていたのは、なんて奇妙な馴染みの感覚ですか?)


生徒たちは、その場所に響く複数の声の音でつぶやき始めました。その場所の教員がすぐに行動を起こさなかったのは不思議に思えました。実際、彼らは少なくとも気にかけていなかったようです。


- 静かに。 -


その言葉が発音されるとすぐに、その音はみんなの口から出て、その瞬間に話していた人でさえ、半分の言葉が口の中に残っていたので、まるでみんなが無言になったようでした。彼らは私たちにその音を否定させたと言います。すべての起源がその若い女性の柔らかくてしっかりした声であったことを知ったのは衝撃的でした。


-体を覆うためにユニフォームを着た瞬間から、一人一人がこのアカデミーの原則と理想を表しています。それはあなたが誇らしげに肩に乗せなければならない重さです! -


(どういうわけか、彼の言うように彼の目は注意深く輝いているようですが、それは光の反射などの影響によるものだと思います-_-º)。


-それをよく覚えておいてください、そしてあなたの行動は常に標準に達していなければなりません!!! -すべての目が彼女に焦点を合わせた状態でさらに数秒。 -〜coff coff〜さて、監督に挨拶しましょう。-


それを言った後、研究所の賛美歌の音楽が流れ始めました、それは鳥のさえずりより少し聞こえる音量で聞こえたので皮肉な古い戦いの合唱を幻想的にした強くてやや堅い曲でした。


立ち上がったのは私より1、2年弱の青年で、背が高くて細くてオリーブの黒髪で、制服を着ているようだったのでびっくりしました。彼はあまり快適ではなかったようですが、シャツのポケットに眼鏡をかけていることがわかりました。


-ねえ、それは監督ですか? -


-彼はあなたには若すぎるように見えませんか? -


-監督が変だと聞いていたのですが…ほら、私たちのような制服を着ているようです。 -


他の生徒達は、なんらかの理由でひれ伏しているように見えたのに、私は彼らの言っていることにあまり注意を払わなかったような愚かなことを言い続けました。


(ああ!!!彼女の目もその女性のように輝いていますこれは悪いです、その男と本当に何かがありますか?)


その上、私は目の隅から見つめていましたが、特別なものは何も見られませんでした。


若い男が女性に近づき、耳元で何かをささやいた。若い男が彼女に言ったことに驚いた。そして、変装して急いでステージを去った。


若い男はすぐに表彰台に上がり、喉をすっきりさせ、あるレベルの地位を代表する人々の迷惑で典型的な声のトーンで話し始めました。


-みなさん、こんにちは。私を知らない人のために、私はフェイト・カイルドです。今朝の事件のため、今年の懲戒委員会と生徒会を担当しています。校長が来られず、このメッセージを届けるように頼まれました。 。 -また喉をすっきりさせますか?または多分あなたは正しいトーンを探しています-研究-彼は出席しているすべての人にはっきりと言いました。


その後、彼はお辞儀をし、他の音を出さずに去りました。他の反応が起こるまでさらに数秒、賛美歌の音楽が再び再生されるまでさらに数秒が経過しました。


(これは確かに史上最悪の冒頭のスピーチです。)


私はそれについて考えずにはいられませんでしたが、今はありました。

私の隣の誰かが、私が今見たばかりの安いコメディパフォーマンスに感動しました。


〜snif snif〜


-そうは言っても、勇敢だとは思わないでしょう。 -


彼は目から涙をぬぐうふりをしながら私に言った。

-本当に信じますか-


(特定のタイプの人だけが理解できることの1つだと思います。ここから、別の人が同じように反応することがわかります。)

その後、割り当てられた教室に行き、私のクラスにはB-3が割り当てられました。これは通常、他の高校の教室の隣の1階にありますが、運命の可能性があります(または、運が悪かったり、さらに悪いことに怠惰な野郎がいたりします)。結婚)去年と一緒に4階に配属されましたが、普段は関係ありませんが、同じ年の仲間と「気持ちのいい仲間が恋しい」と特に仲が良かったわけではありません。 -.-)ˆ、本当の問題は最初の2つのことにあります...


-@ ##〜#€@ ##€¬¬¬€〜#@ ||-共同教室の生徒の理解できない悲鳴の音。


それが理由の一つです、なぜかそれを自発的に繰り返し続ける隣の騒々しい部屋、最悪のことは彼らが到着するまでに場所全体をカバーするのに十分ではない規律委員会がまだ形成されている方法です場所とすべてが終わった。しかし、それはさておき、この場所をとても迷惑にするもう1つの理由は、階段の反対側の廊下の最後の教室にあるため、食事をするときにカフェテリアから最も遠い場所であるためです。


(明らかにこれは不運を超えており、1階からここまでドミノ効果があり、その結果、ここにあるはずの部屋が入り口の最初の場所を占めています-_-)


-とても賑やかなグループですね。-少し嘲笑するような口調の若い男。


-ねえ、ケイム、なぜ私たちにまだ先生がいないのか知っていますか?それらに耳を傾けるのは非常に面倒ですが、ここで私の時間を無駄にしなければならないのはさらに面倒です-


やっぱり人員不足だったので考えずにはいられませんでした。公式開幕日なので、すべてパンフレットレベルになっているはずです。


-はい、私は理由を知っています...しかし、あなたが知っている、ブレイブ、あなたがライネットと私以外の他の人々と接触することは良い考えでしょう、あなたは理解しますか?情報を入手する他の手段があるのは良いことです-


(会話が入り、60%の電話とテキスト、10%が新しい連絡先を取得し、15%が嘘をつき、15%が私に分かれている人からは、それを真剣に受け止めることはできません)

- は?その顔は何に来るのですか? -

そんなに心から私を少し悩ませたと尋ねた人は誰でも

-忘れることはありませんが、私の連絡先番号3をすでに知っている件名に伝えることを忘れませんでした-


-いや、忘れないでください。情報が流通しないポイントは行き止まりであり、参照としてもカウントされません-

(私はすでに推測しました)

-さて、それはさておき、先生がいないことについて教えてください。 -


-おもしろいですね。空の目から驚くべき情報が得られました-最後の世代の携帯電話を上着でこすりながら、磨きたいように喜んで言います。


「Eyeinthe Sky」と呼ばれるものは、Keinやおそらく他の人たちも持っている不思議な情報源であり、私の携帯電話ではできないアプリケーションシステムで動作するため、正確にどのように機能するのかわかりません。 。むしろ私は使用できませんでした-_-•。

-今朝のメッセージで読むことができたように、「線路のセクター57で小さな爆発がありました。これらは、正体不明の遠隔爆発装置であった可能性があるものによって爆発しました。トラックの欠陥として扱われる可能性が非常に高いです」。またはそのようなもの、それは面白いではありませんか?私はそれが追加するセンセーショナルなものが少し好きでした、爆発は別として、教師のグループはトラックの損傷のために遅れたので、私たちは休日を過ごすと思います-

〜ため息〜

-なに?なんて時間の無駄だ、私はそれが眠っているのを利用したほうがいい-


-さて、あなたは何をするつもりですか、ああ!マリ、待って、あなたの電話番号を教えて!勇敢に会いましょう-ケインは通りかかった女の子を追いかけたと言っています。


居間の窓から差し込む心地よい太陽の光の下、その位置で数分間過ごしました。座席が割り当てられていないのは、太陽の光と肌寒いそよ風の中ですぐに座れることです。エアコンから。

-彼はここでどれほど気持ちがいいか-私は自分自身につぶやいた

その位置で、彼は部屋の向こう側で正確に1つのことしか観察できませんでした、lainetは1週間以上過ごしておらず、すでに女の子に囲まれてチャットしています。

(彼女がいつも周りの人を惹きつけているのも不思議ではありません)

私が考えていると、彼女は私が彼女を見ていることに気づき、私に挨拶してくれたので笑顔を見せてくれました。通常は彼に返送していたはずですが、自分の立場から完全に見えるものに気づきました。

(今日は青い空ではなく真っ白な空を見ました。)

〜鼻血〜

そして、そのイメージを目の前にして意識を失い、少しずつ目を閉じていきました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る