第9話 そうですね〜
いらっしゃいませ〜
年配のお客様のブローをしているスタッフが
お客様と、たわいの無い会話で「そうです
ね〜そうですね〜」と、連発。すると今度は
愚痴る様にお客様は「私なんか生きてる価値
がないのよ、何もできないし、食べて寝るだ
けで行くところは病院くらい、死んだ方がい
いのよ」と愚痴っていたらスタッフは又「そ
うですね〜そうですね〜」と返事をしてい
た。ドライヤーの音で聞こえずらいのはわか
るけど隣のセット面まで聞こえてるから!お
客様はありがとうと笑顔で帰りましたがスタ
ッフには注意し反省しております。本当に失礼
しました。
ありがとうございました。
またお待ちしてます♪
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