第9話 そうですね〜

      いらっしゃいませ〜


年配のお客様のブローをしているスタッフが


お客様と、たわいの無い会話で「そうです


ね〜そうですね〜」と、連発。すると今度は


愚痴る様にお客様は「私なんか生きてる価値


がないのよ、何もできないし、食べて寝るだ


けで行くところは病院くらい、死んだ方がい


いのよ」と愚痴っていたらスタッフは又「そ


うですね〜そうですね〜」と返事をしてい


た。ドライヤーの音で聞こえずらいのはわか


るけど隣のセット面まで聞こえてるから!お


客様はありがとうと笑顔で帰りましたがスタ


ッフには注意し反省しております。本当に失礼


しました。



    ありがとうございました。

        またお待ちしてます♪

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