応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    父親の情緒不安定すぎない?

  • 第47話への応援コメント

    なんかもう可哀想なやつで草

  • 第45話への応援コメント

    おせちなんて何年ぶりだろう→何年ぶり

    更新お疲れ様ですー

  • 第42話への応援コメント

    続きが待ち遠しい!!!


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    彼女が異世界に召喚された^^

    誤変換報告

    「どこかの誰かの策謀で家を空けることになっていまっていましたね」

    なっていまっていましたね

  • 閑話への応援コメント

    う〜ん。この感じだと、やっぱり残念主人公。
    主人公を応援したい気持ちにならない。
    なんでだろう。重い。

  • 第9話への応援コメント

    主人公、やっぱりダメか。

  • 第6話への応援コメント

    メイドさん以外、バカの!?
    主人公、ここまで特徴のない人、初めて。
    何か特殊な能力とか魅力的な何かがあると思ったら、今の所は知能の低そうなお子ちゃま高校男子。

    と、思わせて何かこれからあるはず。
    このまま読んでいいのか、不安になってきたけど^^;

  • 第38話への応援コメント

    面白すぎて一気に見てしまった…
    次も期待しています!

  • 第1話への応援コメント

    恋は盲目ってやつですね💦

  • 第29話への応援コメント

    この破壊力を耐えられる男イルカ?

  • 第28話への応援コメント

    ラブひなで似たような話しあった気がするw懐かしいw

  • 第1話への応援コメント

    初見ですね

  • 第1話への応援コメント

    親父がゴミすぎて笑えない
    出番無さそうだからいいけどね
    ガチでゴミだからこんな親父

  • 第32話への応援コメント

    ふむ…………かわえぇ(*´﹃`*)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    えぇぇ、親父こっわ