応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 序節 -蘇る悪夢-への応援コメント

     序節だけで、ここまで世界の広がりや奥行きを表している作品は、そうそうありません。
     ヤコブ書の一節を記されていたり、鮮やかに絡み合うような表現力でシーンが描写されていたりと、数々の文学を読み込まれてきた方なのでは……と思わざるを得ません。
     物語の引きも興味をそそるもので、極上の読書体験でした。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    応援コメントが大変嬉しいです。

    私自身、まだ小説を書き始めて1年半の身でつたない文章表現や、説明の為の説明など読みづらい所が多いのではないか、読まれる方の時間を奪うだけになってはいないかと不安に思う中、表現等に関する温かな感想を頂けたことで大変な励みになりました。

    誠にありがとうございました。