応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字報告

    怠惰→態度

  • 徹底してるなぁ。
    何をどの程度すると嫌われるって検証をしている気分ってどうなんだろう?
    知ってもやらないけど(笑)

  • 第4話 さらば初恋への応援コメント

    悲しいけど、勇者として普通の幸せを求めて止まる訳にはいかない。
    嫌われ勇者だけではなくどんな勇者にも絶対に別れは訪れる。
    それは運命。

    そういう意味ではむしろ嫌われ勇者の方が少し幸せなのかもしれない。

    だけど全てが終わった時、メリルがまだ彼を待っている事を願ってます。

  • 第3話 合言葉はHへの応援コメント

    > なんで不良とか半グレとかモテるんでしょうネ。ただのクズな場合がほとんどなのにネ! 

    作者様の慟哭を感じた……。




    悲しい別れの話なのに笑ってしまった。
    神父さん、どんな人生送ってきたのか何となくわかった。
    ( ˇ人ˇ)†アーメン

  • 気の毒過ぎる。
    特に幼馴染ちゃんが色んな意味で可哀想。

    早く報われる事を祈って星を付けますね!
    (-人-)ナムナム