応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    どうなるんだとハラハラしていましたが、関係が丸く収まって良かったです。
    ヤミルは孤独からどう救われるのかと思っていましたが、途方もなく深い愛が必要だったのですね。死に立ち向かえるのは、勇気と生のエネルギーなのかもしれません。
    前半の暗さと対応するような、後半の明るさが印象的です。この夫婦はきっと大丈夫、そう確信できました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。励みになります
    読んでいただけてとてもうれしいです。
    題名を考えるのは大変なご苦労かと思いますが
    題名をいただいて一月いろいろ考えながら書くのはとても楽しいです。
    今月もありがとうございました