レインボースターダストを あなたと一緒に

『レインボースターダストを あなたと一緒に』


https://kakuyomu.jp/works/16816700428362943690


カテゴリ:恋愛 (2021/10/26時点 連載中 11/1 完結予定)


2021/10/25~26 リメイク

全12話

1話あたりは・・・・バラバラ(笑)

プロローグ/エピローグ は、めっちゃ短い。

その他は1,800文字以下


リメイクです。

元は、BL話です(笑)

もう何度も登場している、おなじみの、ア●ジェリークの、商人×炎。

だからね。

今回の話の名前もね。

分かる人は、ププっと、笑ってくれるかも( *´艸`)


元の話のタイトルは、

「only want to be with you」

でした。

話の主軸が、これだったので。

でも、今回リメイクするに当たって、骨格だけ残して肉付け部分を変えて行ったら、主軸が変わってしまったのですよねぇ。

なので、タイトルも変えた訳なのですけど。


何と私は、致命的なミスを犯していましたよっ!


リメイクし始めたのがもう夜も遅くで、きっと、眠くて頭が回っていなかったんでしょうねぇ。

スターダスト ではなく ダイヤモンドダスト だったのです。本当は!


眠たい頭でとりあえずプロローグと一話目だけアップしてそのまま寝て。

翌日タイトル見て、愕然としましたよ。


ぎゃっ(*_*)

なんだよ、スターダストって!!

これじゃ、星屑になってしまうじゃないのさっ!!

話が変わってきてしまうぞ?!

どーすんだっ!


って。


でも、意外とこのタイトル、気に入ってしまったんですよね・・・・

かと言って、もう、話もほぼ固まっていたし。

なので。

お話を少しいじって、なんとかこじつけました。

ふぅやれやれ。

・・・・どこでどうやってこじつけたか、よろしければ探してみてください(≧▽≦)


いつもティーンや20代女性の恋愛話を書いていましたが、ちょっとここらで、もう一段オトナの女性の恋愛話を書いてみたいなと思って、主人公の年齢設定は、32歳です。

お話の中では明確にしていませんけどね。

で。

相手を年下男子にしてみました。

彼の年齢設定は、27歳です。

これまた、お話の中では明確にしていませんけどね。

元々の彼のモデルキャラが打たれ強い性格なので(多分)。明るくて元気で一途で打たれ強くてめげない子にしてみました(笑)

そして。

主人公の彼女のモデルキャラは・・・・超イケメンで何しても様になってるモテ男なんですけど・・・・さすがにこれは、ガラリと変えました。

モデル、誰だろうな・・・・私はこんなに塩対応はしませんので、私じゃないことは確かですけど( 一一)



そして、遭難設定。

雪山で遭難とか、ベタ過ぎですよねー。

でも、ベタ過ぎる設定も、いいじゃないですか?

たまには。

ま、私は寒いの苦手なので、少しも憧れませんけど、ね(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る