応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕の消費期限は30日です。への応援コメント

    消費期限、30日どうしても自分に置き換えてしまいます。どうするか、どうしたいのか。明日身に降り掛かるかも知れませんね。

  • 僕の消費期限は30日です。への応援コメント

    人間の賞味期限

    もし、30秒とかだと最悪ですね

    面白い発想だと思いました

  • 僕の消費期限は30日です。への応援コメント

    人生に消費期限があったら……。
    そう思うと、何でもやってみたら良いのかなと思えてきます(^^)
    丁度、やってみようかどうしようか考えていたことがあったので、それにチャレンジしてみようかなと思わせて頂きました!

  • 僕の消費期限は30日です。への応援コメント

    面白かったです。
    人生の消費期限、この発想は面白かったです。
    「古い自分の消費期限が切れ 新しい自分が始まるための物」
    変化って大変です。
    ある意味、外的要因で変わらざるをえない環境におかれると、そのおかげでやっと変化できた、そんなこともありました。
    考えさせられるお話でした。