応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 絶滅動物の霊の声への応援コメント

    読み合いから来ました!
    好きな系統なので嬉しいです(≧◡≦)
    他の作品も少しづつ読ませてもらいます(*^^*)

    作者からの返信

    薄井蘭さん、こんにちは!薄井さんの好きな系統でした?
    この小説。薄井さんの小説もまた今度たくさん読みますね!!

  • 絶滅動物の霊の声への応援コメント

    こういうホラーはいいですね。
    他の生き物も大切にしようとする心が素敵です。
    謎の男性の存在は気になりますが、読者側が考える余韻のある物語は好きです。

    作者からの返信

    ソラさん、こんばんは!こういうホラーも作ってみました。
    ホラーに出てくる、霊や怪物って、それなりに人を襲う
    理由もありますもんね。絶滅動物は、人間の活動の犠牲になった
    生き物もいるので、絶滅動物を弔い、現在の生き物を守ることも
    大切ですね!謎の男性は、また、ホラーを出すたびに、ちょっとずつ、
    明かしていこうと思うので、楽しみにしててくださいね!!