『あ゜い゜う゜え゜お゜』

さくらぎ(仮名)

『あ゜』

羊羹食べていい?いいよ。白雪姫は?ナシゴレン。長野県から車が降りてきて心に響く。ストップ花火。まてまて。お前は断舎離される雛人形か。笑。とどめの一撃喰らわせる。辞書。聖書。疲れる。疲れた。カノッサの屈辱とポメラニアン。のりまき。宿命のおでん。ぐるぐるマーボードーフ。天蓋。仏像彫刻。金色メガネ。おまま。泣く子も黙る金平糖。そないせな。ほら。あれ。心に響くおままごと。目玉焼き。ベーコン。フライ返し。黒い。おたま。マリオ。益荒男。滞りなく進んでおります。調子いいじゃん。ところでさ。ハム巻きだよハム巻き。シガレットだよ。なんだとてめぇ。心モザイク。三段腹。沖縄行きたいね。止まっちった。居酒屋の壁。わらび。かぐや姫。その辺の椅子に腰かけて。トマト。ポークチャップ。僕はここに含まないといけない。残酷だ。親の仇。必殺。にょきにょき鉄。カレワラ。雪景色。とんでもない。鏡の中の真鍮。さびさびしいね。なんだか。でもあったかいよ。心の中は。はい。炉端焼き。冬景色。赤色リップ。桃太郎。川の流れ。はやいはやい。方丈記のやつ。庵ね。辞書引いたほうがいいよ。面倒だもん。カタヤキソバ。肩たたき券。黒革のソファ。いかつい。ネクタイ。格子柄。千鳥。二周目。心の問題だよ。トルクメニスタン。大体師。のこぎり。鉄。カレワラ。野々口秀太郎。よさめ。喉越し。ととろぼっちゃん出ておいで。春の。欲張りな狸。いいですね。伝染。オレンジピューレ。底なし沼。チャック。ニップレス。百々目鬼。ありおりはべりいまそかり。御座候。ミシシッピ川。とんでもない。碁盤の目。古都。ソンブレロ。みたまのみか。ろろろ。丼鉢。しばき。この辺が痛い。宙ぶらりん。ぽわぽわ。のろのろ。はべはべしい。どけよ。どいてよ。黄色いクッション。日常に浸透していく。こうもり傘。病院の下駄箱。約束。かかとの傷。小便小僧。ダイダロス。モノレールに乗って。世界遺産。残すべき伝統。細雪。ろくろっ首のうどん。ナマコ。湯葉。とうとうここまで来ちまったか。ベロ。ペーパーレス。シャイニング。黒おでん。のんびり楽しく。ロスチャイルド。たまたま玉ねぎがあっただけで。見えない力。底なしの泉。井戸の底。骨。ノスタルジア。折り紙。山の蛸。三沢。連続殺人事件。へっぽこ大将。リンゴヨーグルト。伸ばし棒。N。ロンギヌスの槍。かまぼこ。かまぼこ板。くるくるパーマ。よもぎ餅。床の間。インカ帝国。ほらほら。岩海苔のおどり。ことぶき山の千兵衛さん。ミルクジャーキー。ちょび髭。ノクターン。ホメロス。隠れ里。そこに住む人々。栄養バランス。ダダイスム。スリッパの左右を履き違える。美しい国。高騰するやかん。僕はまだ頭を洗ってない。送られてきた。黒い柴犬。凧揚げ。白バイ隊員。上り坂を下る。シャキーン。シュークリーム納豆。ペンギン。天照大神。ハイパー下駄。百円玉。水筒。ホタル。モンスーン気候。お台場。西海岸。色々やってみたけど違った。わたしのちりとり。昆布のわかめ。徳松。焼津。忍者八回路。王道を行く。隣の川崎さん。紹興酒。ハイボール。紫上。おかえり。ただいま。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る