応援コメント

第73話 エピローグ これからを描いて」への応援コメント

  • めtっちゃ楽しかったです!最後はあっけなく終わりましたがここまでお疲れさまでした!久々にこんな楽しいと思えるものを見つけれたので最高です!これからも頑張ってください!

  • 諦めた魔王と諦めなかった主人公。なんだかこの展開には着いていけません。もともとボッチがどうたらとか陰キャ拗らせてたのに……魔王様も装備から資金まで(全財産)譲渡しないといけないのに、これからトッププレイヤーに躍り出るであろう主人公を引き込むって、第三者から見れば詐欺にあっているように見受けられる。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    正直書いた私も序盤に言った主人公の性格面とか、第1部の展開は思うところはあるのですが……。

    一応この時の主人公の心境としては、最後の『魔王』との戦いを自分が勝ったとは微塵も思っていません。

    というか実際、あの状況まで持っていってもふたりのスペック差を考慮すると主人公側の勝率がギリ出来た……というぐらいだったので降参と言われたって勝利に納得がいくはずもないです。

    だが、僅かでもリスクを嫌った『魔王』側が負けを認めてさっぱりと戦意を失ったせいで流れで引き分けみたいな雰囲気に持ち込まれて……ああなったわけですね。

    まあ、『魔王』を勧誘するためにわざとそうしたってのもありますから詐欺みたいと言われても仕方がないとは思います……でも『魔王』とそのクランからの支援は今後莫大な利益を齎しますので、お楽しみを。

    では、長文失礼しましたm(_ _)m。


  • まさかの勧誘。
    まぁ実際のところ魔王サンもダンジョン作りたかったようだし、同じ志を持ってた主人公と友達になれるよなぁ。
    兎穴ホームもクランやフレンドになれば留守でも入れるだろうし。

    魔王の右腕ポジの暗黒騎士プレイとかやりそう。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    右腕ポジか~それも悪くなさそうですが……考えてる彼女のキャラからして本当にそのポジションに収まるかは……まだ分かんないですね。
    まぁでもノリと勢いでそれぽいっことをする時もあるかもですw