応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    この孫息子さんは自分の意志で入隊したのでしょうが、自衛隊の人たちがいざとなったらどうなるかを考えると複雑な気分になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました👋😆🎶✨

    自衛隊って有事のときはまっさきに駆り出されますからね。

    救助活動にしても、海外派遣にしても危険が伴う仕事ではありますよね。

  • への応援コメント

    反戦だけで語られがちな今日ですが、あの戦争を経ての今、ということを感じさせる作品だと思います。
    生まれ変わった叔父さんが、存分に空を飛んでくれることを願います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました\(^^)/

    そうですね。きっと大空を飛ぶでしょう。いつかはブルーインパルスに乗って、みんなを楽しませてくれるはずです(笑)