2022年、色々あったなぁ(年末の質問企画になります(´∀`))

お久しぶりな企画になります。

どうも、遅筆と雑で下手な文書しか書けない叢雲ルカです。


さて、学校でも仕事でも、なんでも、そろそろ、年末年始の話しになっている今日この頃。

2022年も総纏めとして、質問企画を計画しました。

お時間がある方、よろしくお願い致します。



以下コピペにて回答よろしくお願い致します ( ✧Д✧) カッ!!


『色々ありましたね、2022年。年末、全力で質問に答えますよ!』



①2022年の目標は達成されましたか?

『今年の目標は、高校合格……。まあなんとか合格できましたので、目標は達成しました!

 頑張れ今度の受験生!』


②2023年の目標はなんですか?

『部活の大会で勝つことです』


③2022年一番楽しかったことはなんですか?

『この前部活の一年メンバー(一年は四人しかいない!)と行ったカラオケ!』


④2023年になって、なにか、楽しみな予定はもうできていますか?

『高校の後輩ができることです』


⑤2022年一番悲しかったことは?

『中学校卒業前に骨折したことですねw』


⑥2022年一番驚いたことは?

『高校で名前(フルネーム)が一文字違いの人と会ったことですね』


➆2022年一番苦労したことはなんですか?

『骨折を治すこと』


⑧2022年についた大きな嘘はなんですか?

『なんでしょう……宿題をやってると言ってやってなかったことでしょうかね』


⑨2022年なにか、環境の変化はありましたか?

『実は自分引っ越しました。けど、元住んでいた場所から1キロいくかいかないかな距離なので、自分も弟も学校は変わりませんし、バリバリ地元から地元に引っ越したので、特に変化はないですね』


⑩2022年一番のボケ又はツッコミはなんですか?


『(ここから始まるこの前部活一年メンバーとやったショートコント)


A「(ぬいぐるみをお腹に抱えながら)

  大変よあなた! 子供ができたのよ!」

B「なんだって!?」

A「あなたとの子供ですよ!」

自分「(医者風に)

   エコーしましたよ。元気な男の子が生まれる予定です」

A「ほら見て! この子が……(間違えてぬいぐるみを手に取って出してきた)

  あ、出ちゃった……」

一同「wwwww(大爆笑)」


 これですね。一年は本当はあともう一人いるのですが、多忙なのでこの日は部活休みでした』



⑪2022年一番良かった作品(映像作品・音楽・ゲーム・本等なんでもいいです)はありますか?

『ハリー・ポッターと呪いの子!

 皆さん本読みましたか? すごかったですよ!

 原作と矛盾もあってし、ちょっと訳が独特でしたけど(その訳が結構好きです)、面白い話でしたよ!』


⑫最後に一言お願いします。

『素敵な企画をありがとうございました!

 今年は変化が多くて大変でした……。


 ではみなさん良いお年を!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る