応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 古井論理様

    マシュマロの場所が分からなかったので、こちらから失礼致します。
    人間関係が面白く、茂樹君の活躍にワクワクしました。
    プレゼント選びに一手間掛ける優花ちゃんが可愛らしいですね。それを喜ぶ茂樹君が微笑ましかったです。
    「スイートラジオ」の店名をはじめ、商店街や会社名のユニークさにセンスを感じました。
    切なさを残しつつ、希望のあるエンディングに心が温まりました。
    拙い感想となりすみません。
    楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!マシュマロのリンクを貼るべきだったと思っています……申し訳ないです。
    本作の舞台「くろがね」のモチーフとなっているのは広島県の仁方なので、お時間がございましたら足を運んでみるのも良いかもしれません。感想を送ってくださりありがとうございました。