応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    プレミスへの応援コメント

    ごきげんよう、凄く、読みたいという欲求が沸き上がってきました。
    プレミスってこんなに細かく書くものなんですね(それとも、エクササイズ以降は、企画にこんな指定があったんでしょうか?)
    主人公の感情の移ろいはとても説得力があると思いますし、SFも恋愛も大好きな私にはとても刺さるストーリーなんです。
    執筆中とのこと、ワクワクしながら連載開始をお待ちしていますね。

    プレミスとして評価をつけたんですが、不味かったですか?
    このプレミスに続いて本編が始まるんですか?
    本編まだなのに評価つけるなんて! とか失礼なことをしていないか、ちょっと気になってしまいました。

    作者からの返信

    ぎゃあ、プレミスの段階で、どうもありがとうございます!
    失礼なんてことはないですよ。

    プレミスそのものは最初の3文だけで、〈エクササイズ〉は自主企画の指定でプレミスを作るために考えておくとよいこと、という感じです。妄想ダダ漏れで頭の中を覗かれてるようで、読み返すとなかなか恥ずかしいですね、これ(笑)