応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 手段ではなく目的への応援コメント

    バイクと人生感の交差点、一瞬の赤信号ような話ですね。楽しく読ませて頂きました。

    自分も最後の文に大変共感しているのですが、あくまでバイクは乗り物であり、乗り物は人を何処かに運ぶものと考えているので、何か遠出しなければならなくなったとき、無理をしてでもバイクでアプローチするようにしてます。

    その無茶な過程が楽しいんです。

  • 以前も読んでいたんですが、改めて、、、


    服わない者こそバイク乗りかと

    SNSに興じたり、流行りに乗っかったり、仕事をしたりで服ろう自分でから逸脱し、本当の自分を守るための行為がバイクに乗ることなのかもしれないですね

  • ワークマンは最強、バイクは最高ですね👍

  • 手段ではなく目的への応援コメント

    楽しく拝読しました。
    私も文章の最後に、同感です。
    目的は、バイクで走る事。
    観光には、あまり興味は、無いですね。
    今後の作品も、楽しみにしております。
    執筆頑張って下さい。

  • おのれマーフィ……

    自分だとツーリングが決まると雨マーク、仕方なく諦めると晴れるというのを何度か経験してますw

    作者からの返信

    まさに「おのれ、マーフィーめ」です
    でもそれも楽しい思い出ですね

  • 第7話 最高の1日への応援コメント

    吾妻スカイライン、晴れてて羨ましいです(笑)

    3回トライして三連敗中なので

    作者からの返信

    バイクに乗ってさえいれば、4回目のチャレンジもあります。次こそは最高の磐梯吾妻スカイラインに出会えるはずです!!

  • 安達太良スカイライン……嫌な予感しかしないww

  • 9/5(日) 今日は半日だけへの応援コメント

    バイクは基本、オービスでは捕まらないそうです。ナンバープレートが前に付いていないので撮影しても意味が無いそうです。但し同じ場所で再三違反を繰り返すとパトカー等が直接取り締まると言われています。安全で快適なツーリングを!