応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぼくの夏休みへの応援コメント

    急展開過ぎて、笑っちゃいました。
    友好的な宇宙人で、良かったですね。タコ型というのも、クラシカルで素晴らしいです。
    この先、「僕」の夏休みどころか、日常も、ドタバタしそうでなんだか和みました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     2018年の同題異話の『星流夜』といい、私が流れ星を書くと、強引に願いが叶うようです(^_^;)。
     きっと、このあとの夏休みも、二学期以降も、にぎやかな日々になることでしょう。

     8月も、素敵なお題を有難うございました!

  • ぼくの夏休みへの応援コメント

    星に願いを。
    さすがにびっくりですね。

    作者からの返信

     コメント有難うございます。
     ニュースで「ペルセウス座流星群」の文字を見た勢いで書いてしまいました(^_^;)。