応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めっちゃ良い……。

    いやもう、「良い」だけじゃ伝えきれない、この気持ち……。尊い……。

    途中までは、学生時代の微妙な関係とかなんとも言えない心情とか、しみじみと青春を描いてるなぁ、と感嘆してました。

    そしたらラスト二話での急展開。

    周りの雑音など知らんとばかりにいちゃつきおってwww
    ちょっとこのクラスの一員……いや、大学の同期になってこの二人の観察したい(笑)

    作者からの返信

    わーーー(´;ω;`)
    嬉しい嬉しいっ!本当にありがとうございます!
    この作品、大学生の頃に初めてテーマを決められて依頼されて書いた挑戦的な作品だったので「良い」って思えてもらえると、自分の挑戦ごと褒めてもらえた気持ちでとても嬉しかったです!!

    へへ、ラストはもう急展開でしたね笑
    人間関係というのは、いつ変化し、いつ深まるか分からないよなぁと思いながら書いた記憶が。
    この二人、他作品で名前だけ出てきたり(存在だけ仄めかされていたり)するので、見かけた時は「おお、元気だったかー」と笑ってやってください◎

    あ!!!!
    レビューもとても嬉しかったです(´;ω;`)あぁほんと。救われる……

  • 2:カリスマの代名詞への応援コメント

    えっ? と思って『カリスマ 意味』で検索しました(笑)

    カリスマってむしろ超能力に近い言葉だったんですね〜。
    何気なく使ってる言葉に意外な意味があったりする。楽しいです。