応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第17話 三つの固有技能への応援コメント

    その技能とは!?

    …で、引っ張るんですね?(笑)

    僕なら、遭遇するシーンで健康維持の最適解を掴み取る技能かな。
    何でもかんでも「ヒール!」や「治癒!」で対処するのは便利だけどねぇ…。(笑)
    その前に自重しろと…。

    そんで次は、熟達した料理人スキルが欲しい!
    技術と知識と味覚に加えて「食材召喚!」

    武力と兵糧が万全なら負けはない!
    ハズ…(笑)。

  • 第13話 陽光流魔剣術への応援コメント

    更新楽しみに待ってました!

  • 第11話 大図書館への応援コメント

    百合が好きで検索に引っかかったので読んでみました。丁寧な導入で続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    女主人公モノは初めてなので、試行錯誤しながら書いていますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • 第11話 大図書館への応援コメント

    ヤバイフラグを建ててると思うのはぽむだけかな?(^_^;)

    作者からの返信

    さて、リゼットにカーヤはどうなるでしょうか……!

  • 第11話 大図書館への応援コメント

    拠点ゲットだぜ

    作者からの返信

    「拠点」。ワクワクする響きですね

  • 第6話 自由な世界への応援コメント

    カーヤの嫁力の高さが天井知らずだ!
    もう、色々カットして数年後、港町の近くにある岬に建つ家で暮らす2人は幸せそうにキスをしてハッピーエンドとかでも良いのではなかろうか・・・
    むしろ、ハッピーエンド後のイチャ百合ライフを描く後日談を本編にしても良いのでは(`・ω・´)フンスッ!

    作者からの返信

    そういう世界線もいずれ書いてみたいですね……!

  • 第10話 古代遺跡への応援コメント

    遺跡の中には果たして何が?

    次話を楽しみにしてます。(^^)

    誤字報告です。

    ※魔石さえ残っ【た】いれば問題はない。
     【た】⇨【て】

    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    次話、お楽しみに!

  • 下衆オヤジのギュンター厄介な相手だ

    作者からの返信

    厄介です、ほんと!

  • うおー、急展開ですね!
    読んでいてスムーズに転職出来るのかと思いきや、ギュンターさんがここまでのワルだったとは!!
    !Σ( ̄□ ̄;)

    今後の展開にも期待して次話を待ちます!

    二人とも怪我なく無事だと良いなぁ。

    作者からの返信

    楽しみにお待ちください!

  • カーヤちゃんは活きのいいツインテール

    作者からの返信

    かわいいです!