応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君の尻子玉が食べたい。への応援コメント

    題名とのギャップが…。
    良い意味で裏切られた感じです。
    キャッチコピーを読まなかったら、そのままスルーしてたかも?笑

    終了点を読み直そうかと戻ってきて良かったです。
    楽しく読ませていただきました!

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。
    実はタイトル先行型の物語で、このタイトルを思いついたら一気に書けてしまったので、変えようにも他のタイトルがまったく思いつかず……。「日本以外全部沈没」なんかもあるわけですし、まあいいかなと。

    面白がって読んでもらえるかなぁ~とか、本家のファンの皆さんが怒って話題にしてくれないかなぁ~とか微かに期待しなかったかと言えばウソになるかもしれませんが、どっちかというと真面目な皆さまに徹底スルーされている気がします(笑)。