応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コーヒーに浮かぶ明朝体 への応援コメント

    居場所がないと思っていた彼に居場所があってよかったです。

    望郷アイスコーヒーってタイトルも素敵だと思います。

    作者からの返信

    休暇先生、いらっしゃいませ!

    ただちに何かが変わるわけではないですが、前へ進むきっかけにはなったかなと。
    今回はノベプラのイベントのお題で5作品書いてますが、なぜか取り残された感じの主人公が多くなってしまいました。次に何か書くとしたらもっと明るい話が書きたいところです。

    タイトルは最初少し違ったんですが、うーんと思って変えました。
    私も今の方が気に入ってます(*´ω`*)

    コメントありがとうございました!