応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後の戦争への応援コメント

    淡々とした文章と主人公のドライさがいいですな^p^
    もしかすると異世界転生した能力持ちかなと思うのはなろう脳でしょうか^p^

  • 始まりへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

  • 最後の戦争への応援コメント

    「型を破れる物語」に大いに賛同したため、参加させていただきました。

    乾いた語り口が戦場の非情さにマッチしていますね。
    シニカルなラストが効いていました

    よろしければ私の参加作品にもご訪問ください。。
    サスペンスやパニックの要素を入れながらも残酷描写を避け、レーティングを外すことにチャレンジしています。

    作者からの返信

    どうも。僕は、基本的に書き専なんで、気が向いたら読みに行きます。

  • 本来安心できそうな塹壕内で、戦闘に⁉️

  • 退却!への応援コメント

    疾走感がありますね🏃‍♂️

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 戦争の話への応援コメント

    戦場で軽口を交わすのは自分も好きです。

  • 始まりへの応援コメント

    初めて自主企画に参加させていただいた秋山と申します。
    そうした舞台を用意いただき、ありがとうございました。
    中学生でこれほど創作に励まれているとは感服しました。
    お互い、頑張りましょう!

    作者からの返信

    こちらこそ。参加してくれてありがとうございました