応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読み返し100%の本棚企画主です。

    人間そっくりのロボットですか。ありそうでなさそうな設定が良いですね。文章も詳しく書き込まれていて非常に良いです。

    強いて言うのなら、「」の中は改行しない方が、地の文との差別化が図れて読みやすいです。

    企画への参加ありがとうございました♤

  • なんと言いますか、あらかじめ結末まで書いて推敲された上で掲載されたような安定感を感じたのですが違うのですか!? とにかく1話から素晴らしいと思います。

    作者からの返信

    書き始める前に終わりまで決めておくのは
    ストーリーものではよくやります。ただ、細かい所まで
    ガチガチに決めてしまうと矛盾を解決出来なくなる可能性が
    高いので柔軟性を残す事を心がけていますね。
    この作品も最後はこうなるってぼんやりした着地点は
    ハッキリさせていますが、その結末まで
    お付き合いしてくだされば幸いです。

  • ☆100以下の応援企画から来ました。
    とても奥が深い作品ですね。
    設定などもそうですが、やり取りも人間味があって、とても面白そうと感じました。
    そして同時に、筆者の腕がそのまま本作に現れそうな印象を受けました。
    今後共に期待していますね。

  • 第2話 偽りの高校生活への応援コメント

    「読み合い企画!!」から来ました。
    ゆっくりですが、読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    自分もかなりゆっくりでしか
    投稿・更新出来ないので、気長に
    お待ちください。大体1か月に1回辺り
    新しい話をアップしています。

  • はじめまして、こんばんは。
    ジャンルは間違いなくSFなのですが、モラトリアムな主人公の葛藤がまたリアルですね!
    先の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    今までの作品のR18成分を取り除いた様な
    小説なのですが、それだけに余計な部分の無い
    シンプルな心象描写が書けていると思っています。
    低速更新ですがこれからも読んで頂ければ幸いです!

  • 読み合い企画から来ました〜!

    丁寧に書かれた文章に、よく練られた物語。これから、どのような展開を見せるのか、非常に楽しみです!!

    また読みにきます。

    もしよろしければ、私の作品も読みに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

  • 読み合いからきました。
    非常に惹かれる導入だと思います!
    期待しています!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    頻繁には更新出来ないとは思いますが
    読んでもらう方に楽しんで頂ける様な
    作品を目指して頑張りたいと思います。

  • 面白いです!

    作者からの返信

    有難うございます!
    もっと面白い作品になる様に精進したいと思います。