百合な彼女の天使と彼氏 ~※この物語は百合ではありません。

祖父江直人

(吏`・ω・´) (-_-メ)和) (@*'▽') キャラクター紹介

◎自己紹介と他己紹介をしてもらいます。


(吏`・ω・´)「このお邪魔虫……じゃなくて相楽……くん、は、あなたをたぶらかしてるかもしれない」

二俣ふたまた吏依奈りいな―――いろいろあって一年生をダブった18歳の高校二年生。身長166cm。


☆吏依奈ってどんな子?

 (@*'▽')「吏依奈は入学式のときからたくさん助けてくれたお姉さん! 背も高くて美人でカッコいい親友!」

 (-_-メ)和)「たぶん誰もがそう思っているが実態は永作瑠璃を偏愛する百合のやべー奴だ。でも悪い奴ではない」




(-_-メ)和)「二俣ふたまたが本当にナガサの親友として相応しいかどうか、きっちり見定める」

相楽そうらく秀和ひでかず―――訳あって顔の下半分を覆う真っ黒なマウスガードを付けた高校二年生。別に感染症対策とかではない。身長175㎝。


☆秀和ってどんな子?

 (@*'▽')「カズくんは修学旅行の時にできた初めての男友達! 見た目はちょっと怖かったけど、とっても優しくて良い人!!」

 (吏`・ω・´)「相楽くん? 私とくるりの清純で静謐せいひつで豪華絢爛な空中庭園に入り込んできた異物よ。……まぁ悪人ではないわ」




(@*'▽')「こんなわたしだけど今では理解あるカズくんがいるよ」

永作ながさく瑠璃るり―――人や動物や草木にまで愛し愛される高校二年生。あだ名はくるり。吏依奈の異常な愛情プロパガンダで『栗武くりむ高の天使』と絶望的に恥ずかしい異名がついているが、天然気味な本人はあまり気にしていない。身長154㎝。


☆瑠璃ってどんな子?

 (吏`・ω・´)「この全宇宙の根源が遣わした空前絶後、絶対無量の大天使よ。この世のすべては彼女の可愛さを引き立てるためにあるの。あなたも知っておきなさい」

 (-_-メ)和)「といった感じで一人の女子の心と人格を破壊したちょっと罪な奴だ。俺にとっては良い友達だが。あと、名前の上半分がかわいそうだったからナガサって呼んでる」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る