応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何度も読み返しています。

    コンビニの作品の方でもテマリコッタちゃんとヨーコさんが出てきてホッとしました。
    ヨーコさん視点でのコンビニのお話もいつか読ませていただきたいです。

    楽しい作品をありがとうございました(o^^o)

  • フレンチトーストを作る際に牛乳が材料から抜けている気がします。
    細かくてすみません(>人<;)

  • なろうで定期的に読み返していた作品でした。
    また読みたくなり探していたのですが「該当なし」の結果で… :(;゙゚'ω゚'):
    あわててしまいましたが色々探し回ってカクヨムで発見!ホッとしました〜

    テマリコッタちゃんとクロガンスお爺さんとのやり取りにホッコリするんです。

    どうか続編をよろしくお願いします

  • ヨーコさんの異世界生活もっと読みたかったです。次の企画待ってます。
    おもてなしの魔女さんに協力してもらって、永住とかって難しいのかな?

  • 初めて読んだ時にはマスクなんて風邪の時くらいしかしなかったのにねぇ…|д゚)ジー