応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 襲撃への応援コメント

    静かな部屋で深夜に読んでいたら、いつもよりも情景が鮮やかに脳裏に浮かんで、これは私には珍しいことなので嬉しくなりました。
    「とうの昔に肉体を捨て、神秘の存在となり皆を導き数千年。」この一文には心がときめきました。続きを楽しみに待っています。

  • 異変への応援コメント

    始めましてm(__)mtwitterから来ました!!!
    これからどうなるのでしょうか?気になりますね!!

    作者からの返信

    お越しいただきありがとうございます!
    続きも書いておりますので、もし良ければ読んでみてください!

  • 異変への応援コメント

    突然の濃霧!どうなってしまうんだ!続きが気になります

    作者からの返信

    面白い展開になるはずです!