応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アメリカにも夏は来るへの応援コメント

    BBQならぬ燻製パーティー、とても楽しそうで和みました。私の住んでいる沖縄では、人が集まって飲食を共にすることが難しいままなので、友人たちや新たな出会いの場となるパーティーが羨ましいです。
    新たな登場人物にわくわくしました。ニイガキという名字なので、沖縄がルーツなのかなぁと思っていたりしています。
    ここから、浩太郎はどう彼女にアプローチしていくのか? その先も緩やかに見守っていきたいと思います。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • アメリカにも夏は来るへの応援コメント

    また、レシピ作るのに時間がかかりそう。
    そこじゃないだろ。
    まずは電話だ。

  • アメリカにも夏は来るへの応援コメント

    新ガッキーが登場した!
    これで、このシリーズも当分は安泰ですね。(笑)
    だけどコータロー、新レシピを電話するのに、どのくらい掛かるのだろう?
    まだまだ紆余曲折がありそうだけど。(^ω^)

  • アメリカにも夏は来るへの応援コメント

    初めて作った燻製、美味しくできましたね(*´▽`*)

    しかも、連絡先交換までできて(*´艸`)
    同じ燻るなら、こういう楽しくなる燻り方がいいですね!(^o^)!

  • アメリカにも夏は来るへの応援コメント

    たまにはBBQもいいですね。おかげで、素敵な出会いがありました!(^^)!

    燻製卵、喜んでくれて嬉しいですね。
    縁を切らせないため、レシピ研究に勤しんでください( ´∀`)