応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 感動する。。( TДT)
    サンタさんの正体に気付いた時かこれまた懐かしい

  • ほんわかしますね。
    なんだか、こっちまで懐かしく思ってしまいました。続きも読んで行きたいと思いました。

  • <短編4> 魔のAM3:00への応援コメント

    て、天然か!笑
    びっくりする程短文なのにときめきがあったりクスリと笑える話があったりしていて、限られた文で内容を読者に伝えられるのがすごいと思いました。

    企画の参加、ありがとうございました!


  • 編集済

    主人公とエミちゃんの懐かしい思い出を読んで、とても優しい気分になりました!
    イラストも拝見させて頂いたのですが、幼い子特有の字で、これもまたノスタルジックな気持ちになりました...!
    優しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    花森ちとさん

    どういたしまして。
    本作品読んでいただきありがとうございます。
    自身の体験談を元に、思い起こしながら書いたものでした。
    また何か思い出す事があれば、この形式で書いていきたいものです。