応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 続きが気になりますね。
    更新を楽しみます。

  • チャラ男パイセンはみっちゃんにはガチ惚れしてるんだろうか。
    まあガチだろうが遊びだろうが他の女との関係継続しながらの時点で異世界女子からはマイナス一億点なんだろうけど。
    そして地球女子はそういうとこだぞ。

  • ネットに晒したり、衣装を切り刻んだ馬鹿もこれを見て内心、歯噛みしているだろうな。
    絶対に内部の犯行だろうし、痣なしの彼女らが容疑者の最有力候補だしなぁ。

  • こちらの更新ありがたい
    まあ比較される地球側女子が複雑なのは仕方ないね…
    恥ずかしがりながらエロい格好してるのに見向きもされないのが想像できてしまうだけに可哀想

  • 更新ありがとうございます!
    文化祭では何が起こるのだろうか

  • 読み返してて疑問に思ったんですけど紅亜は主人公が臭いと思わないんですか?

    それから続きはずっと待ってます!


  • 編集済

    あの条件って店の嬢だけの話ではないんですね…
    紅亜ちゃん的に、剛に付いてる女王の匂いは気にならないのでしょうか??

  • 誤字報告

    誤:どうしても外せない幼児なのだとか……
    正:どうしても外せない用事なのだとか……
    ........................................................................

    いつかは出ると思ってたけど、ついに出たねぇ勘違い野郎w

  • 剛さん、それはフラグですw

  • カラオケ楽しみ♪

  • やった!ついに更新が来ました!!

  • やったーー!
    ありがとうございます!
    待ってました!
    続きも楽しみにしてます!

    うん、どこの世界でも美人が怒れば怖い。

  • いいですね、異世界側は遂に平和ボケの日本側に何が立場の上下を分からせたのですね。
    更新を楽しみます。

  • 養護教諭は呼ばないで救急車を直接呼ぶのは不思議に思ったが、読み返して狭間とかいうバカ女子の味方したおばさん教師だったのを確認して納得しました。
    呼んだら絶対にトラブルになるでしょうねぇ。

  • 同じような経緯で仕事を辞めた自分には信じてくれる上役は羨ましい。

  • 所々、「肩」が「型」になっています。

  • 中学の時はいじめられっ子をこんな風に殴っててもことなかれ系教師相手だったから誤魔化せたとかだったんだろうがこの状況でそれが通じると思ってんのが本当に考えなしなんだなあ・・・。
    あとは即救急を呼ぶあたり担任の保険医への認識が垣間見えるようなwあのおばさん異世界人の指示無視して陽キャ側味方(というか主人公に敵対)しそうだし

  • 何故殴り返されないと思ったのか、何故教師が味方をしてくれると思ったのか、何故自分は裁かれないと思ったのか心底不思議
    ともあれ、『悪いことを平気で出来る』以外には群れてるぐらいしか強みのない連中ですし、クラスカースト的にも終わりでしょうね

  • ほうほう、ついに、花畑の馬鹿たちがやらかしますね。
    少しざまぁを期待できますかな?

    作者からの返信

    基本的に小出しざまぁ → Hellざまぁ という感じで、小出しざまぁは後のファイアーへの種火みたいな感じにする予定です 

  • 独特の世界設定が大好きで夢中になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます、ゆっくり更新していきます

  • 紅亜ちゃんかわわ
    ワイワイ皆で汗かいて、女の子から差し入れ貰うとかまさに青春でしょ

    作者からの返信

    青春って、なんてことない事がそうだったりしますよね

  • まあ対価もなしに異世界人の美容食品作るための肉体労働を期間未定でしてくれって学生が突然言われたらふざけんなと言いたくなるチャラ男くんの言い分もわかる。
    ただみっちゃんのキレた部分はそこじゃなくて中間管理職の主人公に当たった部分なんだろうけど。せめて目の前にいる異世界人の自分達に言うなら問題なかったんだろうけど逆のことしたからなおさらに。

    作者からの返信

    そうなのです
    みっちゃんからしたら、言うべき相手は自分たちだろうって話なのに、何で無茶して頑張っている主人公を責めるんだって感じでして
    なのに、加害者のグループに属するみっちゃん達に対して「君は悪くないよ(下心たっぷり)」みたいな態度で接して来ようとする相手なんて
    みっちゃんからすればドン引き通り越して軽蔑の対象という・・・

  • 確かに、漫画やアニメのようにはいかないのです。

    人を無力化するには、どれほど難しいかは、自分はわかるのです、自分の祖父が昔、ペースメーカーの手術を受けた時、結構病院の人が大変だったと聞いたのです。
    ペースメーカの手術は局部麻酔なので、患者本人はまだ動けるのです。その前に、患者さんは治療の意思があり、ちゃんと大人しく手術を受ける意思がある前提です。祖父は頑固もので少しボケて、なかなかいうことを聴いてくれないのです。そして、いざと手術の時、その反抗の力が凄まじいので、男二人の先生では抑えられないのです。その時は、総合病院中の若いインターンシップの男性学生四名集まって、6人の男性掛かって、やっと体重65kgの祖父に麻酔の注射を完成されたのです。
    人を無力化することは、それほど難しいことです。
    実例を用いて説明する校長先生たちは結構素晴らしい方です。

    この不条理な女性たちをまとめて処分できませんかな。

    作者からの返信

    小学生ですら本気で暴れたら大人が二人はいりますしね(目撃談)
    腕捻って取り押さえるなんて漫画ではありふれた表現ですけど、アレを現実でやれる人は神業です・・・

  • ノクターンでの連載を期待してます(^-^)v

    作者からの返信

    んー……ノクターンでの連載は予定しておりません、ご容赦を

  • 胸糞悪いですね。
    でも、これはこれからのざまぁへ布石だと考えて我慢します。

    更新を楽しみます。

    作者からの返信

    最終的なざまぁは当分先ですので、しばらくは小出しのざまぁとなります

  • 椅子振り上げた時点で暴れる気は無かったって言われても説得力が無さすぎてそりゃ男性陣は冷めるわなあ・・・

    作者からの返信

    冷静に考えたら、無理筋にもほどがありますからね


  • 編集済

    こいつ、マジか
    紅亜に言われたことをその直後にやるかフツー
    異世界人側が乱入してきたら……

    追記:良く読んだら男性陣は『冷めた』『白けた様子』って書いてあるし、中年BBA以外にはバレてんな
    異世界側介入しなくても終わりだこれ

    作者からの返信

    薄いですけど、異世界側は常に介入し続けてます

  • さぁ面白くなってきましたw異世界人側か介入してくるのかどうかも楽しみ。しかし頭突き女子は怖いもの知らずだねw
    あと、紅亜さんカッコ良過ぎ。

    作者からの返信

    紅亜からすれば、惚れた男が目の前で誹謗中傷して、迂闊に言い返せない立ち位置であるのを分かったうえで……ってのが分かっていたから、余計にです

  • 多くの人が見てる中での出来事ですし、今回は幼馴染の一件みたいにならないと思いたいですが……

    それにしても主人公はろくな目に合わないですね。
    汚名返上する日は遠そう。

    作者からの返信

    一度広まった汚名って、晴らすのは本当に時間が掛かります

  • 主人公は十分誠実だと思うなあ
    女性不信だけどあくまで女の中でも一部のやらかしのせいで目の前の相手は関係ないって自己分析したうえでの答えだし
    しかし左右の痣の違いとか次の試練とかざまあとか色々楽しみだ

    作者からの返信

    主人公にとって、いくら裏切りがあったとはいえ、告白一つであっさり心が動いてしまうということ自体が、幼馴染が己を裏切った事と少しばかり重なってしまうと思ってしまうせいです
    実際は全然違う問題なんですけど、時間をかけて育んできた想いが砕けた分、ポッと出てきた異性に少し心がぐらついた=自分もまた幼馴染と同類なのでは? と思ってしまうのです
    当人はある程度吹っ切れたつもりですけど、ほとんど癒えずにトラウマは根付いております

  • 幼馴染ちゃん、何か事情があるのかと思ったら普通に浮気して色々擦りつけてたんだね…。

    作者からの返信

    普通に浮気ですし、普通に心変わりです
    なので、主人公の気持ちが幼馴染に戻ることはありません

  • >『娘を傷物に!』と一方的に憤慨して自宅に突撃してきた
    親は事実を知ってるのに助けなかったんでしょうか?話し合いになるのは確実ですし
    優奈のせいで学校での罪の擦り付けからの冤罪で、イジメが起きてる事は把握するでしょうに
    優奈の両親も娘を叱りつけて何とかするようにはしなかったんですかね?
    まぁこの親にしてだったんでしょうけど

    作者からの返信

    子は親の鏡、親は子の鑑と言いますが、この娘にしてこの親有りなやつです
    今まで露見しなかったのは、隠していた方がメリットが大きかったから、です

  • プロローグへの応援コメント

    結構いい雰囲気の話題導入ですね。
    応援します。

    作者からの返信

    ありがとうございます、ゆっくり更新していきます