応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 和解への応援コメント

     この船長、根は真面目なんですよね。子供達の事も真剣に考えてましたし。
     

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、そしてコメントまで書いて下さりありがとうございます!

    最初、宇宙船を舞台にしたSFを書いてみようと思って疑問に思ったのが「船員の性事情について」で、書き進めていくうちにこんな話に膨らんでいきました。狭い船の中にいたら、色々起こりそうですよね。まだまだ未熟ですが、すこしでも人間らしさを感じて頂けたのなら嬉しい限りです!

    今後もジャンルにこだわらず色々書いていくと思いますので、お暇な際に読んで頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!

  • 第7話 事後への応援コメント

     船長もそうですが、人は感情に支配されると想像力がなくなり、ロクな目に遭わないですね。
     人間の本質をついたこのストーリーの流れ、とても面白いです。

  • 第5話 事件への応援コメント

     船長の自慰行為を、シュールなギャグと勘違いしてしまってすいませんでした。

  • 第3話 大人会議への応援コメント

    わろた

  • 第2話 食堂にてへの応援コメント

     ジョージは中々やりますね。さりげない積極性は、現実の世界でも大切なことです。