第398話 OLサツキの上級編、フレイのダンジョン地下一階のファイヤーゴースト戦続き

 ユラと繋ぐ手を引っ張ったが、反応がない。ただひたすら一点、ファイヤーゴーストの火種を見つめていた。


「ユラ! しっかりして!」

「どうしたのサツキ!」


 ウルスラが声を掛けてくれたが、サツキにも分からない。


「ユラの様子がおかしいの! 心ここにあらずって感じで!」


 すると、アールが応えた。


「それ呑まれてるんだよ! ゴーストってのは闇属性だから!」

「の、呑まれてるってどういうこと!?」


 アールはこのダンジョンの経験者だ。やはり詳しかった。聞けば知ってることはちゃんと答えてくれるのだ。皆、ちゃんとした答えが返ってこないと思って聞かないだけで。


「本当は触っちゃいけない奴なのに、火種を取る為に手をつっこんだから、闇に呑まれちゃってるんだよ!」

「え!? ど、どうすればいいの!?」


 ユラの手を振っても引っ張っても、相変わらず反応しない。ユラの腕の黒い痣が、どんどん上がってきている。ファイヤーゴーストの身体の中にあるユラの腕も、どんどん火膨れが広がっていた。


「やだ! この痣どうすればいいの!?」


 サツキは半泣きになってしまった。これがこのまま身体中を覆ったら、ユラは一体どうなってしまうのか。いやだ、どうしよう! サツキはパニックになりかけていた。


 すると、アールが言った。


「闇に呑まれかけた人間には、そいつが好きなことをしてあげると戻ってくるって聞いたかも!」

「そいつが好きなこと!? え!?」


 サツキが知ってるユラの好きなこと。そんなの、一つしか思いつかない。


 無理やりだけど、練習させられておいてよかった。サツキはこれまでのユラの強引さに、少し感謝をした。


 そして、後衛の二人に向かって大声を上げる。


「後ろ向いてて! 絶対こっち見ちゃ駄目!」

「ちょっとサツキ!? あなた一体何をするつもりよ!」

「いいから早く!」

「ウルスラ! 聞いてやれ! ユラが危ないぞ!」


 アールがウルスラを引き寄せ、頭を押さえつけて振り返れない様にしてくれた。でかした、アール!


「いいぞ!」

「いいって言うまで絶対振り向いちゃ駄目だからね!」


 すう、と息を吸って、サツキはユラを助けるべく唱えた。


「イルミナ! 野原サツキ!」


 そして急いでユラの前に来たが、ユラの背が高すぎて届かない。サツキはユラと繋いでいた手を解くとユラの首に両腕を回し、自分の高さまで無理やり引き下げた。


 やはり目は何も見ていない。綺麗な水色の瞳は、ここまでしてもサツキの目を見ない。


「ユラ!! ――戻ってきて!」


 そしてサツキは、ユラの頭を押さえて押さえて、キスをした。唇同士が触れ合ったが、目を開けて確認してもユラの目には相変わらず反応がない。わざわざ女になったのに。


 勇気を出すのよ、サツキ!


 ユラの命の為に、サツキは恥をかなぐり捨てた。


 少し開いていたユラの口の中に舌を入れた。ユラがこれまで散々してきたから、何となくどうしたらいいのかは分かったし、一回は無理やり応えさせられたから、経験済だ。負けるなサツキ!


 ユラが喜ぶ様に、ユラがもっと欲しいと思う様に、サツキは時折息継ぎを入れながら、ユラに深いキスを繰り返した。


 すると。


 ビク! とユラが反応してサツキと目が合ったかと思うと、瓶を持っていない方の手でサツキをぐいっと抱き寄せた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る