応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とりあえずここまで読ませて頂きました!
    とても楽しく拝読させて頂きましたのでフォローさせてもらいました!
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。 
    ここの話はまだどんな内容にするか定まっていなく、小説の書き方も今より稚拙なものとなっております故、作者の成長も作品と一緒に楽しんでいただけると幸いです。応援を糧に邪ではない何かを脳内分泌で召喚できればいいなと考えております。ケントゥリオン様この度は誠にありがとうございました。
    旅に出られる前にこの伝家の宝刀 ぴるくる丸を持って行ってくださいませ。
    魔王の討伐のほう頑張ってください。魔王の宝玉が出るまで殺し続けましょう。

    最後に一言。頑張ります。
            最愛なる隣人 鷹山より。

  • 1試合目 初めての出会いへの応援コメント

    コメントし合う交流企画から来ました!
    よろしくお願いします!

  • 3試合目 彼女の本性への応援コメント

    コロッセオw

  • the 豹変

  • 1試合目 初めての出会いへの応援コメント

    おまえもだよぉぉお!