第13話 蛇の父娘

「お父様……ハアッ…ハアッ…蕩けちゃう」

「美咲の口は甘いね…」


 混浴露天風呂になった深夜の海蛇みずち家の男湯。またこの甘い時間がきた。

 千秋ちあきでもない。夏美なつみでもない。お母様でもない。私をお父様が選んでくれた。

 何回みても不思議。お父様の瞳は。左眼は茶色なのに右眼は深い深い青い目。この右眼は一体、何を見つめているのだろう?とても優しくて、とても深い。唇をお互いに絡ますのも好き…。時折、お父様が眼を開いたまま口づけをくれるから。 

 その度に私の下半身は燃えるような快感に震える。お父様は何時も優しく指で弄る。その時も私はつい瞳を熱く見つめてしまう。


「少し濡れているね……。外で愉しんできたのかな?」

「アン…アン…ウン…アッ…」

「回数を重ねる度に感度も上がるね。君も俺に開拓されたいかな」 

「ねえ……お父様……早く味あわせて……」

「焦るな。こういうのはじっくり愉しむのが長くするコツだ。お前も俺の瞳を長く見たいだろう?」


 まるで小鳥がくちばしを重ねるように細かく唇を舌で舐める。お互いに、お互いを。私が舌でお父様の上唇を舐めるとお父様は舌で思い切り弄ぶ。お父様の口が涎にまみれるのが凄いセクシーなの。

 そしてキスは激しくなる。荒い息。涎に汚れ、唾液を混ぜる。身体はお父様が抱き寄せ何気なくお父様の分身が当たる。私は擦りつけ微妙な快感を得る。入るか入らないかの瀬戸際が好き…。だってお父様が軽く呻くの。花びらに当たると甘くため息を吐く。


「フゥ…ウッ…好きだな…これ」

「今夜のお父様も元気。いっぱいしたい。お父様のセックス、気持ちいい…!」

「ああ……1回や2回、いや4回くらいは最低でもしたい。それまで孕むなよ?」

「今夜は大丈夫よ。この間、生理がきたから…」

「押し付けたな。今、感触が柔らかかった」

「お父様…のぼせると体に悪いです。温泉の縁に腰を掛けて?」

「そうだな……ついでに咥えてくれるかな」

「ええ」


 りょうは温泉の縁に腰を掛けると足元に美咲みさきをこさせて、その顔を見つめる。 

 美咲が温泉に入ったまま諒を咥えた。

 そのまま口で激しく口戯をする。舌を使い分身を舐める。そのままふくらみに挟み上半身で諒を喜ばせる。

 諒は不思議な両方の眼で熱く美咲を見つめる。そして染めた金髪を撫でる。指に絡ませ髪の毛を撫でる。

 段々と快感が深くなった。徐々に階段を上がるような快感が背筋を走る。美咲の口戯の顔はいい。美雪みゆきよりも悦びに満ちている。舌を動かす。


「ハアッ…ハアッ…ハアッ…!美咲…美咲…!もう…来るっ!」


 諒が1回目の絶頂に駆け上がる。諒の愛が美咲の顔を汚した。

 

「ウウッ!」

「お父様!」 

「ハアッ…ハアッ…ハアッ!……今夜も凄いな。もう1度して欲しいくらいだよ」

「ねえ、お父様。限界なの…早くください」

「いつものように座りながらしようか?」


 そのまま美咲が諒の真向かいに身体を預けて座る。両方の腕を細い腰に回す諒は、美咲の身体を支えながら器用に顔を動かし、乳首を噛んだ。

 そして舌で目一杯に舐め回す。美咲の手が灰色の髪を乱す。腕を絡め激しく求めた。


「お父様。お父様!ああ!好き!大好き!お父様の舌も、姿も、声も、心も!」

「下半身も、だろう?」

「お前の身体、お前の髪も、瞳も、俺を慕う心も、好きだよ、美咲…!」

「いっぱいキスして!キスしながらアレをお父様に入れて!欲しいの!」

「いくよ…美咲」


 腰をゆらしながら美咲の中に入る諒。

 濡れたそこは切ないくらいに熱い。

 諒が腰を上に動く。


「アアッ!イイっ!凄い…お父様!」


 諒はゆっくりと温泉の床に寝る。そして夜空を観ながら、自分自身の腰の上で踊る娘と星空を見た。

 美咲も温泉から上がっている。そして花びらで父親の分身を味わっている。腰をリズミカルに振る美咲。肉体と肉体がぶつかる音が響いた。

 諒が呻く。


「ウウッ!また、心地よい快感に来ている…!最高だよ…美咲…いい女だ…」

「お父様も……いい男……!硬くて…暴れていて…震えている…!」 

「身体の中が空になりそうだ…!」

「来て…!お父様…!いっぱい出して…!お父様の愛をちょうだい…!」

「いくぞ…美咲」


 そしてお互いが絶頂にいくと彼らは深いキスを交わした。美咲の叫び声を塞ぐ為に、何時も諒は口づけをして、そして愛を注ぐ。だが、この瞬間が何より諒も美咲も大好きだった。

 美咲のキスは続いている。自分自身を貪るように、唾液を絡める。 

 分身はひくひく動いて、まだ彼女の中で愛を注ぐ。美咲がまた腰を動かす。どうやらまだしたいようだ。

 

「お父様…」 

「今晩は二人で蛇になろう……。蛇の交尾のように、お前を味わい尽くしたい」

「私…この快楽が大好き……。お父様と分かち合うこの快楽が……」


 淫らに髪を乱す美咲。

 諒の手のひらをふくらみへと伸ばす。 

 諒はふくらみを優しく揉んで、乳首を弄る。上半身を起こすと美咲のふくらみを舐め回す。2人して汗に濡らして、蛇の交尾をする。

 こんな夜が永遠に続いて欲しい。

 諒と美咲の夜は激しい快楽と共に更けていく……。


「ねえ…お父様…」

「なんだ?」

「お父様の右眼。いつも不思議に思うの。その右眼は何を見つめているのだろう?って」

「そうだな……敢えて言えば、闇だな」

「闇…」

「俺の右眼はいつも闇を見つめている。気がついた時には何時も暗闇を見つめている。何というか……人間の心の闇を、な」


 美咲を自分の胸に抱かせて、諒は呟いた。

 その瞳は、今も夜空を見上げている。

 宵も更けて深夜の3時。

 彼らはそれでも離れようとはしなかった。

 ただお互いの肌の温度を感じながら、父娘おやこは夏の夜空を見上げる。

 灰色の髪の父と染められた金色の髪の娘はこれから起きる、何かを感じて、時間を過ごしていた……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る