応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 後夜祭2への応援コメント

    本当に面白かったです
    またいつか続きを書いていただけたら幸いです

  • 第34話 後夜祭2への応援コメント

    面白かった

  • 第34話 後夜祭2への応援コメント

    タイトルに惹かれて読んでいたら全て読み終わっていました。時が経つのって早いですね。
    さて、ちょっと厳しいことを書かせて頂きますとキャラの個性(特に主人公とヒロイン)
    話の展開、描写、もろもろを考慮しますと

    サイッッコーでした。めちゃめちゃ楽しませてもらいました。ギャグ展開の持っていきかたも上手。めちゃ面白かったです。(語彙力なくなってきたな)

    そして、今まで自分が読んできたラブコメの中での1番の名言「一応フっておこう」めっちゃ笑えました。

    最高でした。最高。こんなに面白いのに気づかなかった自分にガッカリです。

    ガッカリオブザイヤーです。

    でも、今日こんなに素晴らしい作品に出会えて良かったです。
    ずっと待つつもりなので第2章が読んでみたいです。(さすがに自分が死んだら待てませんが)

    長文失礼いたしました。
    作者様に本当に感謝です。こんな素晴らしい作品を書いてくださりありがとうございました。サイコー

  • 第33話 後夜祭への応援コメント

    舞ちゃんは、ピエロ?

  • 第25話 不安への応援コメント

    ナイスガイだ!

  • 第19話 嫌な予感への応援コメント

    しかし、しょうもないメンツ。

  • 第18話 近づく距離への応援コメント

    笑える、二人のやり取り。
    会話が、弾む様になりました!

  • 第15話 赤面への応援コメント

    一歩、一歩、縮まる距離感!

  • 第8話 唐突な提案への応援コメント

    恋の予感!?

  • 第4話 二度目への応援コメント

    モデルの一つとは、八代さんもしかしてハイブリッド型~

  • 第34話 後夜祭2への応援コメント

    エタらず最後まで書いてくれてよかったです。間が空いても続きを書こうと思われるくらい魅力あるキャラクターたちですから、ぜひアフターストーリーなり第二章なり広げてください。気長に更新通知を待っています。

  • 第34話 後夜祭2への応援コメント

    >「おい、あんなこと言って本当に良かったのか?」
    「はい。全然構いません。一条の悪口は許さないのは事実ですから。それに」

    一条→一条さん

  • 第34話 後夜祭2への応援コメント

    >「……本当にいいわけ? 前みたいにするよ?」

    ■反撃

    あ〜もうちょっと煽って、録音して。クラスのみんなに聞かせる方法もあるのに。な〜なんかもったいない。

    主人公、がんばれ。

  • 第34話 後夜祭2への応援コメント

    残念ではありますが、いつか続きを描いていただけるのをお待ちしています。
    素敵な物語をありがとうございました。

  • 第21話 待ち合わせへの応援コメント

    男性ではないって考える前に同性が対象のような発想は出てこないものなの?

  • 第30話 孤立への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    お待ちしておりました!

  • 第33話 後夜祭への応援コメント

    良い流れになってきた〜
    作者さま、お疲れ様です。


  • 編集済

    第31話 文化祭準備への応援コメント

    懐かしいなぁ…。一話から全部読み返して来ました。
    続き楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    お久しぶりです。

    たまたま読み返してみて続きが書きたくなり再開しました。


  • 編集済

    第31話 文化祭準備への応援コメント

    なんか魔法で何とかしたい^^;
    とりあえず疲れた心を、ヒールで癒そう。

    たぶん二人とも後から振り返ると、ちょっと甘酸っぱく適度に塩味の効いた、良い思い出になるんだろうな。

    作者からの返信

    色々と難しい二人ではあります(笑)

    でも新川世紀さんの言う通り、こういうのって後から振り返ると意外といい思い出になったりしますよね

  • 第30話 孤立への応援コメント

    結構好きだったのでまた読めて嬉しいです😆

    作者からの返信

    待ってくださりありがとうございます。
    久しぶりに読み返してみて書きたくなりました。


  • 編集済

    第30話 孤立への応援コメント

    >フラれてなおも続くラブコメディ。

    コメディから、シリアスに方針転換!?
    小説情報のタグの様な展開に期待!

    ちょっと流れ、忘れてる^^;
    前に戻って復習しなくちゃ。
    笑。

    作者からの返信

    シリアスは今だけなので。また緩いコメディに戻る予定です。

    長く待ってくださりありがとうございます。

  • 第30話 孤立への応援コメント

    久しぶりの更新ありがとうございます。
    引き続き更新お待ちしておりますm(_ _)m

    作者からの返信

    長く待ってくださりありがとうございます。

    更新するか迷っていましたが、そう言っていただけると、更新して良かったです。

  • 第29話 覚悟への応援コメント

    めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    久しぶりのコメントで、自分が読み返して書くきっかけになりました。

  • 第29話 覚悟への応援コメント

    面白く読んでたのにここのコメントの所為で更新止まったんじゃないの。コメ欄ある以上文句言うのも自由だけど、悪意に負けず作者さん続き書いてください。

    作者からの返信

    応援してくださり、ありがとうございます。

    凄く励みになりました。

  • 第10話 母親への応援コメント

    冷たくしてないと、好意が滲み出るとかかな。


  • 編集済

    第29話 覚悟への応援コメント

    『イジメ』展開は苦手。無事に解決するまで、しばし落ち着いて待とう^^

    ちなみにタグみざまぁはなかった^^;

    イジメがスカッと解決か、ざまぁか、さらっと解決か、どう解決されるのか期待!

  • 第29話 覚悟への応援コメント

    うーん…これはアホ過ぎる展開
    主人公はキ○トに憧れてたのかな?

  • 第29話 覚悟への応援コメント

    一番悪手でしょ。
    言い返すのは分かるけど、悪意集める必要ないし。単純に言い返して論破すれば良かったのに。必要以上に悪役になれば敵の敵は味方理論で彼女の立場がよくなるとも思えんし。
    こういう独りよがりをヒロインは肯定する都合いい展開になるなら、展開先行の感情無いプロットにもほどがある。

  • 第26話 変化への応援コメント

    頑張れぇぇぇぇぇぇぇえ

  • 第23話 猫カフェへの応援コメント

    大丈夫、一条くんは家に帰ったら他の猫の匂いがするとココアに嫌われるので

  • 第23話 猫カフェへの応援コメント

    32行目の一条くんの名前が田中くんになっています。
    いつも楽しくみさせていただいてます。体に気をつけて引き継ぎ投稿頑張ってください。陰ながら応援しています。

    作者からの返信

    わぁ!?すみません。修正させてもらいました。指摘していただきありがとうございます。

  • 第23話 猫カフェへの応援コメント

    ここは、なんとなく主人公に似た猫だけがヒロインから逃げない展開だと思い込んで読んでいた自分がいました。ココアちゃんいるから良いですね。

    作者からの返信

    そうですね。その展開も考えましたが、やっぱり八代さんにはココアがあるので要らないかなと。

  • 第23話 猫カフェへの応援コメント

    これもざまぁなのだろうか?

    作者からの返信

    平和なざまぁです(笑)

  • 第22話 お礼の品への応援コメント

    ヒロインの目にクマとかないのか?化粧の感じとか。
    息切れしてないか?

    そっちばかり気になる。たぶん倒れて、クラスの誰かがが
    「これからどうすんだよ?」とか、
    「服、できてんの?」

    無神経な発言に主人公がキレて・・・という感じの定番のパターンを考えたけど、もっとシリアスな展開にならないか心配。

  • 第19話 嫌な予感への応援コメント

    ヒロイン倒れるパターンか(涙)

  • 第17話 微笑みへの応援コメント

    骨折がどの箇所わからないけど、仕事ができないなら母子家庭だから収入面で大変に。最悪、仕事がクビになる可能性も。保険があれば多少は安心だけど。

    骨折、時間がかかりそうだし。家事もできないだろうし、ヒロインへの負担が増して倒れる展開か?

    小説なのに、登場人物を心配になるほど没入してる自分に気がついた。

  • 第16話 突然への応援コメント

    そっちのイベント。重いやつじゃなければ良いけど。

    後追いで読んでるので、すでに次の話が読めるのが救い。

  • 第15話 赤面への応援コメント

    なんか、ちょっとイチャイチャ気味になってきた。

  • 第12話 意外な顔への応援コメント

    常に学年1位の努力、その景色は見たものしか分からないとか、オリンピック選手もそうだけど、想像しても実感がないから理解しきれない世界。

  • 第11話 テスト結果への応援コメント

    『嫌な予感』
    苦手な展開かな・・・
    そろそろシリアスなイベントかも。

  • 第10話 母親への応援コメント

    なるほど。恥ずかしさの裏返しなのかな?

    主人公と接すると、自然と隙ができて笑顔になりそうなのを抑えるために、冷たい感じに見えてしまうとか。

  • 第9話 決定への応援コメント

    似たもの夫婦ってイメージが頭の中にふっとと浮かんできた。

  • 第8話 唐突な提案への応援コメント

    そう来る?予想外。

    「教えて欲しいとか、言わないでくださいね?」とか言いそうだから^^;

  • 第2話 対面への応援コメント

    自宅庭のオチに、ニヤッと。

  • 第22話 お礼の品への応援コメント

    一条くんには猫枕はいらない、だって本物の猫がいるのだから、冬にはれば脇の下等暖かい所に潜り込んでくる!!

  • 第4話 二度目への応援コメント

    俺ガイルのいろはすみたいで可愛いですねー

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    モデルの一つとしては採用してますね

  • 第12話 意外な顔への応援コメント

    最後のセリフ八代さん噛んでますもったいない

    作者からの返信

    ふぁ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
    超重要な部分なのに申し訳ありません。修正させてもらいました

  • 第12話 意外な顔への応援コメント

    >もう俺など相手せず、斎藤の膝上へと当たり前のように収まった。

    作者からの返信

    すみません。指摘ありがとうございます。修正させてもらいました