第46話 新たな登場人物など

 ◎野球部関係


 ・江崎翔子えざきしょうこ

 男子の通称

 翔子さん

 江崎って言うのだったかと今わかったくらいに翔子さんと呼ばれる。

 でも、例外的に、翔子先輩と呼ぶバカがいる!


 女子の通称

 チーフ


 チャキチャキ系のお姉さん。

 仕切り上手

「キャプテンより翔子さん」って言うほど、キャプテンより翔子さんの発言に素直な部員達。

 でも、翔子さんはキャプテンが好き。

 でも、キャプテンは妹の早苗ちゃんが好き。


 藤堂の苦手なタイプ。

 賭け事が好き?


 ・後藤早苗ごとうさなえ

 新人女子マネ

 通称早苗ちゃん

 カズトの事が田辺中時代から好き

 キャプテンの妹


 ・トモエ

 苗字は?

 早苗ちゃんの親友

 翔子さんの天敵的ポジション?

 つまり、賭け事に強そう

 早苗ちゃんの恋を応援してる

 藤堂はなぜかトモエと呼び捨てにする


 ・キャプテン

 一応、運動神経とか、頭脳とか、デキル系のキャプテンなのだが、翔子さんや早苗ちゃんの前では弱いキャラになっている。

 彼は、多分、ツメを隠すタイプなんだ。


 ピッチャーとして藤堂と対決したが、簡単にホームランばかり打たれる。

 彼は多分、ツメを隠すタイプなんだ。


 何回も書くが、早苗ちゃんの兄

 そして、田辺中出身の為、田辺中出身の者の活躍を期待している。



 ◯田辺中野球部出身の幼馴染グループ


 ・後藤早苗ちゃん


 ・トモエ?


 ・藤原幸助ふじわらこうすけ

 田辺中のエースだった。

 早苗ちゃんに告るも、撃沈。

 早苗ちゃんは、藤堂を好きだと、今は知っているが、そこの所は複雑な想いをしている。


 だが、彼は、ステキな性格で、藤堂の事を嫌うわけではなく、尊敬しているようだ。

 彼の名前からわかるように、藤堂に幸せを運ぶという役どころのハズだ・・・・と思う。


 ・飯野いいの

 田辺中野球部では、4番を打っていた。

 バッティングは、さすがにイイの。


 ・佐山さやま

 田辺中野球部では、キャッチャーだった。

 賢い。

 そして、食いしん坊。

 そして、オタクらしい。


 ◎映画関係

 ・シン(真一)

 異世界へ転生し、シンとして、魔王の子として、修行中。


 ・シオーネ(シオリ)

 異世界では、シオンと呼ばれる。

 シオリの頃は、真一が好きだった。

 異世界では、シンジが好き?


 ・アイリーン(アカリ)

 シオリの親友だった。

 ケンジが好きだった。


 ・ユリア(ユカリ)

 クラスのマドンナ的存在だった。

 シンジが好きで、公認の仲?

 異世界でもシンジが好き?


 ・シン(シンジ)

 ユカリは自分のオンナだと思っているし、異世界でもユリアは自分のオンナだと思っている?

 しかし、シオリをモノにしたいとも。

 異世界ではシオンと相思相愛?


 ・ケン(ケンジ)

 異世界ではケン。

 シンと異世界でも親友らしい。


 〇魔王関係

 ・魔王

 シンの父

 ・魔獣王

 シンの体術など実践面の訓練をする。

 ・大魔導士

 シンにジジイと呼ばれる。

 ・シンの姉

 シンに剣術を教える

 ・その他

 シンの母

 シンの姉の婚約者


 ◎その他

 ・チャラい人たち多数

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る