応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最後まで読ませて頂きましたが、テンポ良過ぎて直ぐに読み終わったのには驚きましたw



    初めの国ではゴミ対応され、次の国では大した説明もなく追い出され、最後の最後で巡り会えた奇跡は聖女故なのか、この世界の神々が憐れんで巡り合わせてくれたのかは不明ですけど、善き男性と巡り会えた様で安心しました。このまま心を擦り切って生きて行くのかと思えたので…





    彼女の未来に幸せが続いてる事を願います

    作者からの返信

    キリン様コメントありがとうございます。
    最後までお読み頂き感謝感激です!(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    楽しかったです😆後日談を読んで見たいです😆待っていますね~😆

    作者からの返信

    conanlove様コメント有難う御座います。最後までお読み頂き感謝です( ^∀^)
    後日談は…作者の脳内ではほんのり出来てはいるのですが、仕事や他の用事の都合で書いてはいません。忘れた頃に出すかもしれないです。m(__)m

  • タイトル的にそのまま隠者になるかと思ったけどいい感じに予想を裏切られた。テンポ良く読み進めました。

    作者からの返信

    @p-yosshy様コメント有難う御座います。最後までお読みいただき感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

  • うるっとキタァー(。ノω\。)

    作者からの返信

    死にかけの死体様コメント有難う御座います。最後までお読み頂き感謝感激です。o(^▽^)o